ぼっちですが何か?

とある精神病持ちのブログ。コンセプトは「一人でも楽しく」。映画、ドライブ、一人旅、などなど、ぼっちでも楽しめる情報を配信中。

面倒くさがり人間は気軽に自宅トレーニング!

暇な人とか精神的にモヤモヤしている人は、運動するのも良いでしょう。

ジムに行ったり、その辺をランニングする人もいると思います。

 

しかし、ジムに行くハードルが高いと思う人もいるでしょう。「基本的に引きこもりだし、、、」とか、「そもそも外に出るのが面倒」というのも、非常に共感します。

それでも「痩せたい」とか「身体を動かしていい汗かきたい」という欲望を抱くのが人間です。

 

また、ライザップなどのパーソナルジムは会費が高いです。確か20万くらいしますww「さすがにそこまで意識高くないなあ」と思う人も多いでしょう。

特に学生さんとかは、ライザップに通うのはキツイと思われます。

 

そんな人は、ぜひ家の中で運動しましょう。今は家の中に置ける運動器具が、けっこうあるんです。

面倒くさがりの君も、ぜひ家の中でのトレーニングで、気分転換したり理想の身体を手に入れて下さい。

 

 

 ・自宅で気軽にランニング。ルームランナー

自宅でランニングが出来るルームランナーはマジでおススメです。

この商品は、広い幅と16kmまで選べるので、全力疾走が可能です。消費したいカロリーでモードを選択し、適切なトレーニングができます。Amazonのレビューも高いです。

ルームランナーが一つあれば、「ちょっと走りたいけど、外に出るのもなぁ」とか、「雨の日に出掛けるのは嫌だ」という気軽に運動したい時に大活躍します。

また、運動するハードルが低くなる事で、体系を維持したり、精神を安定させるのにも役に立ちます。「ちょっと食べ過ぎたから走ろう」とか「汗をかいて気分を変えよう」となった時に、部屋の中ですぐ走りだせるのが良いですね。

 

 

・あらゆるトレーニングに対応。マルチエクササイズジム

様々な部位を鍛える機能を備えたマルチエクササイズは、色んな運動や筋トレに対応しているので便利です。

「今日は腹筋を鍛えよう」、「胸板が薄いから胸筋を鍛えて男らしい体にしよう」と、鍛えたい部位が様々ある時に、重宝します。これがあれば、ぶっちゃけジムに行かなくても良いかも、、、。

キレイな女生との出会いとかそういうのは望めないけど、自宅で孤独に筋トレできれば安く済みます。思った時にすぐトレーニングを始められる手軽さも大きいですね。 

 

 

・付けるだけで憧れのボディへ「SIXPAD

 クリスティアーノ・ロナウドも使っているSIXPAD 。普通のトレーニングでは鍛えにくい場所を鍛えてくれます。

実際に使った人からは......

・(SIXPADは)自分で刺激を起こせない場所にも起こせたなという感覚がありました。

・何よりも長時間の移動の時に簡単に使用できるということが良いと思います。

・貼ったらここにもろに効くみたいなピンポイントで使えるので筋肉を強くしたいと思ったら、そこに効果が出るっていうのがすごくいいところだと思います。

 

と言っています。

やはり、鍛えにくい所を鍛えられる、いつでもどこでもトレーニング出来る、自分の弱い場所を集中的に強くできる、というメリットが大きいようです。

 集中的に腹筋を鍛える【AbsFit(アブスフィット)】と、ウエスト・腕・脚を鍛える【BodyFit(ボディフィット)】 があります。ぜひ、身に付けるトレーニングで、自慢のボディを手に入れて下さい。

 

 

・医師からのアドバイスで痩せる。オンラインダイエットプログラム【Doctor's Diet】

手軽に安く痩せられる、オンラインダイエットプログラムです。

一人につき五人の専門家が付いて、毎日ダイエットをサポートします。ジム通いが不要なので無理なく続けられるので、忙しい人や費用を抑えたい人にも向いています。

毎日のスマホからのアドバイスで、スルッと痩せましょう。無料体験もやっているのでどうぞ。

「手軽に」「安く」「健康的に」【Doctor's Diet】

 

 

トレーニング時には、音楽で気分を上げましょう。プライムミュージックなら、年間3900円で100万曲が聴き放題です。アップテンポな洋楽もありますから、トレーニングにピッタリでしょうね。 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

運動は続けることが大事。

 

運動はとてもいい事です。しかし、せっかくジムに入ったのに行くのが面倒になったり、ランニングを始めても続かないのでは、意味がありませんね。

 

そして、ライザップなどのトレーナー付きのジムは、2カ月で10万とか普通にします。アフターフォローを付けてくれる所もありますが、それでも行くのが辛くなるリスクは捨てきれません。

もし、自分が面倒くさがりで引きこもり気味の性格だったら、まずは自宅でトレーニングを始めましょう。

 

「気軽にできる」ことのメリットは大きいです。むしろ、運動やダイエット、勉強においては、これほどのメリットはありません。皆さんも自宅で、良い運動をして下さい。

  

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。