ぼっちですが何か?

とある精神病持ちのブログ。コンセプトは「一人でも楽しく」。映画、ドライブ、一人旅、などなど、ぼっちでも楽しめる情報を配信中。

【アマゾンプライム】引きこもりと貧乏人こそ絶対入るべき7つの理由。

f:id:naocchi3:20190225203813j:plain

ぱくたそ

 

このサービス内容で入らない理由がありますか?

というくらいおススメですよ~。

 

こんちわ、なおっちです。

相変わらずニートで病気っぽい僕なので、わりと貧乏な生活を送っています。

月に使うお金もせいぜい1,000~2,000円くらいで、自分のモノもほとんと買いません。

まぁ、物を買ってもそんなに幸せを感じなくなったせいもありますが....。

 

しかし、そんな僕でもアマゾンプライムがあれば楽しい娯楽を消費する事ができます。

話題の映画とか隠れた傑作もありますし、それをポチっと押せば簡単に映画を楽しめます。

また、僕は本も読むのですが、プライムの読み放題にも面白い本が追加されたりします。

最近も話題本とか追加されてますし、驚くくらい勉強になる本もあったりします。コレが読み放題とかマジで破格だな、ってレベルです。

他にも、急ぎ便などの基本的な配送オプションとかも利用できます。

 

ぶっちゃけ、コレさえあれば他はほぼ何も要らないかな、って感じです。

外に行かなくても映画は観れるし本も読めるし、買いたいモノがあれば急ぎ便とかで翌日くらいに届くし、マジでひきこもりの味方です。

話は少し逸れますが、お金が無い人って外に出掛けても楽しく無いんですよね。だって、出掛けるのって金掛かるじゃないですか。

車に乗るのも、ガソリン代とか駐車場代とか掛かるし、電車や新幹線に乗るのも運賃が掛かります。

外に出ても、金が無いと何も出来ません。欲しいものがあっても買えないですし、それで「あぁ、俺って金無いな」という惨めな思いをするだけです。お金を払ってまで不幸を体験するって、コスパ悪いでしょ?

なので、貧乏な人は出掛けたりとかしない方が良いでしょう。せいぜい近所を散歩して、「あぁここに家が建つんだ」とか、「少年たちが野球やってるな」とか、そんな程度で良いと思います。それでも楽しめるなら、それ以上のことは無いですからね。

 

ですが!そんな貧乏人や引きこもりの人でも、楽しく暮らせるのが、アマゾンプライムな訳です。テレビショッピングみたいで申し訳ないですが....。

 

現在も多くの人が利用しています。ネットの有名人でも「コレに勝るサービスは無い」と言う人までいるくらいですからね。

さらに、実業家のホリエモン氏は、「俺は国よりアマゾンに税金を払いたい」と言っているくらいです。

でも、マジでそうなんです。年間3,900円で、映画とかもHuluとかU-NEXTなどの本来の映画見放題よりも充実ですから...。月額に換算すると、325円です....。

もし、あなたが「あんまりお金が無いよ~」とか、「外に出るのが面倒でいつも家に居ると」とか言う人は、絶対に入りましょう...。

 

では、そんなおススメのポイントを、少しばかり紹介します。

一カ月間の無料トライアルをやっているので、皆さま良かったらリンクから飛んでみて下さい。

学生なら「プライムステュ―デント」でプライムのサービスを年間1,900円で受けられます。ちなみに、こちらは半年間のトライアルが出来ますよ~。

 

目次

 

貧乏人、引きこもりこそ アマゾンプライムに入ろう!

 

メリット1 お急ぎ便、日時指定便などの配送が無料で使い放題。

普通なら別途料金が発生するお急ぎ便、時間指定便がプライム会員なら無料で使えます。「この商品をこの日のこの時間に欲しい」という時に、これがあると非常に便利です。

僕はゲームとかDVDとかをアマゾンで買っています。時間を指定できるので、取り逃しが無いし、「この日のこの時間に届くから楽しみ」みたいな喜びもあるから、すごく良いサービスです。

 

 

メリット2 「Amazonプライム・ビデオ」で映画・ドラマが・アニメが見放題

僕がいつもお世話になっているプライムビデオです。

 

マジで最近のラインナップが熱いですマジで。「ナイトクローラー」とか、「セッション」とか、超人気作が追加されています。また、「タイタニック」などの往年の名作も見放題です。

僕は純愛ラブストーリーなどは得意ではありません。どちらかと言うと激しめのサスペンスとか、誰も幸せにならないダークな映画の方が好きです。

そんなちょっと性格の曲がった人も安心です!ちゃんとそういう映画もいっぱいありますから、、、。おススメは山田孝之の「凶悪」です。リリーフランキーがめっちゃ怖いですwww。

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

 

と、たまに凄い傑作に出会えるのも大きな魅力です。あなただけの、お気に入りが見つかれば楽しみな毎日になるでしょうね。

 

ちなみに僕はPS4で見てますよ。コントローラーでポチっと出来るから便りです。

 

 

メリット3 「プライムミュージック」で約100万曲の楽曲が聴き放題

100万曲の邦楽・洋楽が聴き放題の「プライムミュージック」が聴き放題です。これも良いですよ~。

パソコンで起動すればいつでも曲が聴けますし、スマホからなら移動中でも聴けます。仕事中のBGMにもなるし、電車の中での暇つぶしにもなります。

 

楽曲を見ていくと、「あ、いつも気になってたけど入れてなかった」という曲や、Mステで聴く懐かしい歌まで、けっこう揃ってます。「あぁ、コレ聴きたかったんだ」という曲が見つかるはずです。

僕の場合だと、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」とかですかね。世代じゃないけど、めっちゃ良い曲ですね。ひと昔前だとAKBとかかなww。高校の時聴いてたなぁ~懐かしい。

 

それが年間3900円で聞き放題なら、スーパーお得ちゃんですよね。 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

メリット4 「プライムリーディング」で対象の本が読み放題

はい、昨年追加された新サービス。対象の本や雑誌が読み放題です。

 

読み放題でも甘く見てはいけません。話題の新刊もラインナップされたりするんです。例えば、「モチベーション革命」とか、かなり早めに登場してましたね。「内向型を強みにする」は、めっちゃ名著です。

雑誌だと、「ゲットナビ」や「マックファン」、「2nd」、「バイシクルナビ」などの人気情報誌も読み放題。そして、「テレビジョン」なども対象です。僕的には「ワインナビ」や、「男の隠れ家」などがおススメです。

 

暇つぶしには十分すぎるコンテンツです。雑誌をいちいちコンビニで読んでいる人は、スマホタブレットでパッと読めるこちらを利用してみれば?いちいちコンビニに行く必要も無く、自宅でパッと本が開けるので、時間もお金も超節約になりますよ。

 

 

メリット5 「Prime Photos」で写真を保存し放題

アマゾンのクラウドを使って、写真が好きなだけ保存できます。

旅先で射品を撮る人や、そもそも写真を撮るのが好きな人は、スマホの容量が足りなくなって来るでしょう。そんな時に、コレは非常に役に立ちます。

また、どこに居ても写真や動画にアクセスできるので、SDカードを忘れたりした時にも、プライムフォトに入れておけば、いつでも取り出すことが出来ます。

写真を日常的に撮る人は、ぜひ利用しましょう。

 

 

メリット6 食品・日用品をまとめ買い出来る「アマゾンパントリー」が使える

食品・日用品を中心とした低価格の商品を、1点からご購入いただけるサービスです。Amazonプライム会員の方であればどなたでも利用できます。AmazonパントリーBox1箱につき、390円(税込)がかかります。パントリー通常配送またはパントリーお届け日時指定便がご利用可能です。

忙しい人や、買い物に行くのが面倒な人は、凄く良いサービスです。スマホからサッと購入して家に居る時に届くなんて、とっても出来る人に見えますよ。

余った時間も他のことに使えます。買い物なんて非効率な事は、もうやめましょう。優秀なあなたの貴重な時間を違うことに使えば、趣味も仕事も捗るでしょうね~。

 

 

メリット7 注文してから1時間で届く「Amazon Prime Now」が使える。

東京、神奈川、千葉、大阪の対象エリアで実施中のサービスです。1時間以内に注文した物が届くという信じられないサービスです。

配送時間は朝8時から深夜0時まで(一部のエリアでは朝6時から)。 1時間以内の配送は、朝8時から深夜0時までの間、注文確定から1時間以内に商品を受け取れます。

 「アレ、〇〇が無い」とか、「買い忘れた~」などという時、コレならスマホでササっと一発。1時間で届きます。いちいち界に行かなくても良いんです。

ぶっちゃけ、こういうサービスを使いこなしている人って、凄くスマートだしカッコいいですよね。時間を無駄にしないためにも、是非。

 

 

引きこもり、貧乏人こそアマゾンプライムに入ろう。

さて、どうですかね。

かなりの数の映画とか、音楽とか本が、年間料金の中で利用し放題になります。

コレさえあれば、後はほとんど何も要らないってのは、誇張では無くマジなんですね。

 

そんで、年間3,900円、月額換算だと325円って、安すぎません?

どんなに貧乏な人でも、年間4,000円くらいはあるでしょ?それでサイコーの暇つぶしが出来るんだから、入らない手はありませんねぇ....。

 

ちなみに、プライムはクレジットカードだけでなくコンビニで買えるギフト券でも利用できます。

コンビニでピっとやって、ネットでポチっとして、後は便利な暮らしと娯楽を楽しみましょう。

 

無料体験もやってます。学生なら半年間利用できるので、読んだら是非リンクから行ってみて下さい。

 

ではでは。

 

 

関連記事

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。