ぼっちですが何か?

とある精神病持ちのブログ。コンセプトは「一人でも楽しく」。映画、ドライブ、一人旅、などなど、ぼっちでも楽しめる情報を配信中。

アマゾンのプライムリーディングが便利でお得。

先日サービスを開始したプライムリーディング。Kindleアンリミテッドの中から数百刷読み放題になるサービスだ。僕は早速使ってるぞ。これが便利でちょうお得。

 

 

そこまでラインナップは多くないけど、面白い本や漫画があったりするので、おススメ。プライム会員なら誰でも使えるぞ。

 

漫画ではインベスターZとギフトがおススメ。インベスターZはこの前紹介したから読んで欲しい。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 「ギフト」は主人公が可愛くて、ストーリーが強烈でぐろい。暗い漫画が好きな人にはおススメだ。

 

年間3900円で、スマホタブレットからポチっとするだけで本が読める。素晴らしい。書店に行く必要無し。

こちらからプライム会員に登録して、試してみてほしい。

 

 

また、もう少し本の種類が欲しいならkindleアンリミテッド。12万冊の和書と100万冊越えの洋書が読み放題だ。

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。