ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

アマゾンプライムビデオの8月のラインナップが熱い!「シンゴジラ」など、大ヒット映画がどんどん追加されるぞ。

僕が利用しているアマゾンプライムビデオの、8月の追加コンテンツがヤバいことになっています。

 

シンゴジラ」など、大ヒットの映画が追加され、さらに充実度を増してきました。

 

無料お試しもやっているので、ぜひこの機会にアマゾンプライムに登録を!

 

目次

 

八月の追加コンテンツ

さてさて、僕だけ興奮しても仕方がありません。

皆さんにも、そのヤバさを知ってもらうため、8月に追加されるコンテンツの一部を紹介します。

劇場でヒットしたあの映画から、あまり知られていないモノまでありますよ。

ぜひこちらからチェックしてみてください。

 

シン・ゴジラ(8月1日)

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

 

 

傑作ぞろいだった2016年中でも、特に大ヒットを記録しました。

そんな作品がプライムに追加です。素晴らしい!これだけでも入る価値がありますよ。

 

本作の見所は、その迫力と豪華な出演陣です。

ゴジラが出現し、東京の街を容赦なく破壊していきます。その辺のシーンがすご~く怖いんですよね。「あぁ、東京が.....」と、ちょっと残念に思えてくるかも。

 

そして、日本映画を代表するキャスト達が、ストーリーをさらに盛り上げます。

特に高橋一生さんが良い味出してましたねぇ.....。変わり者の研究者の役でしたが、彼無しではここまでのヒットは無かったのでは?と個人的に思っています。

そして、連さんも出てますよ。ファンの方はお見逃しなく.....。

 

 

ララランド(8月2日)

 

こちらは2017年のアカデミー賞の筆頭に上がりましたね。惜しくも受賞は逃しましたが。

 

夢を追うピアニストのセブと、役者のミア。二人は出会い、同時に恋に落ちます。

なかなか日が当たらない二人でしたが、思わぬ形でミアにチャンスが訪れます。セブも加入したジャズバンドでブレイクを果たします。

 

そこで、二人はどういう決断を下すのか?ラストに感動します!涙する人もいるかも......。

 

そして、ミュージカル映画らしく、音楽もスゴイです。その時々に合った音楽で、映画をすご~く盛り上げてくれます。僕は鳥肌立っちゃうくらい興奮しました。

 

僕は傑作に値すると思っています。この機会にぜひ。

 

 

グリーンインフェルノ

 

超絶インパクトな人食い映画が追加されました。

まさかコレが追加されるなんて、Amazonは何を考えているんだ(笑)?

 

ある意識の高い大学生グループが、絶滅の危機に瀕しているヤハ族を調査するために、飛行機でアマゾンへ出向きます。

しかし、途中で飛行機が墜落.....。そして、着いたのは人間が人間を食べる文化を持つ部族が住む地域だった.....。

 

良心やモラルが全く通用しない場所で、大学生たちはなす術なく絶望の淵に追いやられます。

我々が常識だと思っている事は、地球のある所では全く非常識なんですね.....。大学生たちは、それを身をもって体感します。

彼らが恐怖におびえる姿が、観ているこっちにも恐怖を与えます。

 

いやいや、残酷.....。映像もショッキングでありながら、ストーリーにも救いが無い.....。でも、そんな映画も面白い。

 

ちょっと人の不幸が好きな人とかは、ハマるでしょうねぇ....。ぜひ、ショッキングなカニバリズムを目撃して下さい。

  

naocchi3.hatenablog.com

 

 

はじまりのうた(8月2日)

 

「シング・ストリート」のジョンカーニー監督の作品です。

ニューヨークを舞台に、落ち目の音楽プロデューサーのデイヴと、恋人に浮気された女のグレタが、コンビを組んで一から曲を作って演奏するお話です。

 

デイヴとグレタなどがバンドを組んで、ニューヨークの街で演奏をするんですけど、それが良すぎ。曲も街もサイコーで、映画を面白くしてくれます。

 

そして、デイヴがすご~くカッコい!渋い。落ち目から復活する男が奏でる音楽は、こんなにも凄いのか!

 

「シングストリート」も良いけど、僕はこっちの方が好き。ぜひご覧あれ。

 

 

ゲットアウト(8月11日)

 

2018年の賞レースを賑わせた作品です。受賞は逃しましたが、一部のコアなファンの中では、コレを推す人が多かったとか......。

 

しかし、申し訳ありません。僕未見なんです。

その頃は貧乏生活を強いられてきたものでして........。でも、絶対面白い(はず)なので、ぜひ。

 

 

僕だけがいない街(8月20日) 

僕だけがいない街

僕だけがいない街

 

 

何回か金曜ロードでやっているので、知っている人も多いですね。世評は悪いけど、コレはこれで結構面白かったですよ。

 

今までとは違う藤原竜也さんが見れますし、有村架純ちゃんは相変わらず可愛いし.....。気軽に見て楽しめるので、ぜひ見てみましょう。

 

 

悪の教典(8月29日)

悪の教典

悪の教典

 

 

伊藤英明主演のクライム映画です。

彼が演じる英語教師の蓮見がめっちゃサイコ。生徒たちを次々に殺していきます。その様子がとっても怖くて面白いです。

 

しかし、世評はあまり良くないですね。おそらく、原作ファンの方々が「コレは無い」とディスっているのでしょう。

なので、原作未見の人におススメです。僕も未見ですが、「凶悪」や「冷たい熱帯魚」に次ぐ映画です。未見ならそれくらい楽しめるでしょう。続編待ってます。

 

 

アイアムアヒーロー(8月29日)

 

傑作ぞろいだった2016年の隠れた良作。

いわゆるゾンビ映画です。が、日本でこれほどの出来の作品は初めてですね。

 

ストーリーは、ぶっちゃけ普通なんです。けど、日本人でよくこのレベルのモノを作ったなと。そこに面白さを感じます。

長澤まさみがかなりキレた動きを見せてくれます。その辺も注目して欲しいです。

 

 

あくまで僕の好みで選んできましたが、それ以外にも面白い追加コンテンツが勢ぞろいです。

ぜひ、アマゾンプライムビデオで、お得で楽しいエンタメライフを!

 

 

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。