ぼっちですが何か?

地方国立大卒ニートの生活記録。精神病持ちです。

プログラミングスクールの「プロエンジニア」は凄すぎるのでIT志望は絶対に入ろう。

f:id:naocchi3:20181226014005p:plain

 

とある大学生:

「プログラミングを学びたいけど、スクールの料金が高い。その上、通ったとしても就職できるかどうか分からない」

 

とあるフリーター:

「バイトしているけど、今の生活に何となく行き詰まりを感じている。何か手に職を付けて働きたい......」

 

という悩みに、この記事で少しでもお役に立ちたいです。

 

この記事の内容は

・無料でプログラミングを学べる「プロエンジニア」がヤバすぎる

・エンジニア志望の学生や、手に職を付けたい人は絶対に入るべき

という内容です。

 

目次

 

プログラミングスクールの「プロエンジニア」が優秀過ぎてヤバい

こんちわ、なおっちです。

 

以前、「大学生がスキルを付けるならプログラミングがおススメ」と言う事で、その理由とおススメのプログラミング学習サービスを紹介しました。

この記事で書いているので、気が進んだら読んで欲しいです。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

そんな訳なんですが、ビックリするくらい凄いプログラミング学習スクールを見つけてしまったので、紹介します。

 

それが、「プロエンジニア」というスクールです。

上の記事でもザックリ紹介しましたが、あまりにヤバすぎたので個別に記事にしました。

 

ぶっちゃけ、これヤバすぎです(二回目)。

その理由をこの記事でお伝えします。

もし、少しでもプログラミングに興味があって、エンジニアとして働きたいなら、スグにでも応募してみて下さい。

 

独学は難しい・・・プログラミングはマンツーマン or グループレッスンで学ぶ
【完全無料のプログラミング&就活塾】

 

 

「プロエンジニア」のザックリ特徴。

ザックリ特徴を書いておきます。

・受講料・・・無料

・受講期間・・・1~3カ月

・受講時間・・・40時間~42時間

・求人件数・・・3,500件

・就職率・・・96.2%

就職支援、専任カウンセラーあり

てな感じです。

 

第二新卒・フリーターの就職なら「エンジニアカレッジ」 | プロエンジニア | プロエンジニア

 

 

「プロエンジニア」がスゴイ理由。

では「プロエンジニア」の凄い理由を述べていきます。

 

1.完全無料

まず、この「プロエンジニア」のサービスは完全無料です。

2~3カ月のプログラミング学習から、その後の就職支援まで、一切料金は発生しません。

 

「え、それって怪しくない?」って思うかもしれませんね。

しかしご安心を!

いわく、IT業界の人手不足を補うために協賛金で設立されたそうです。

 

そういう訳で、跡からお金を取られるという事もありません。

 

2.初心者でも通える

プロゲートは初心者でも通えます。

「自分プログラムとか書いたこと無いけど.......」という人でも、安心して通えますよ。

そんな人も含めて、就職率95%だから、やっぱり良いサービスなんですね。

 

3.就職支援がある

再三書きましたが、本サービスはただプログラムを教えるのではなく、就職支援までしてくれます。

 

なので、「せっかく勉強したのに役に立たなかった」という事もありません。

 

4.就職率は96%

未経験の人も含みながら、就職率は96%と非常に高くなっています。

凄く良いサービスだというのが分かりますね。

 

5.楽天、LINE、リクルートなどへの就職実績アリ

就職実績もすごく優秀です。一例を挙げると.....

 

サイバーエージェントグループ

楽天

ソフトバンクグループ

・LINEグループ

リクルートグループ

・LDDIグループ

NTTグループ

伊藤忠グループ

などに人材を送り出しています。

 

おそらく、これは一部の優秀な人だったりするんでしょうけど、それでも一流大学を出ないと入れない所に送り出しているのが凄いですね。

 

スクール、就職支援ともに優秀なのがうかがえます。

 

 

ちょっと脱線:「Progate」で予習をしてから行くのが良いかも。

プログラミング学習、就職支援ともに優秀な事は読み取れるのですが、それでも少し不安ですよね。

 

なので、無料で出来るプログラミング学習サービスを使って、プログラミングに少し触れてから行くのも良いかもですね。

 

んで、「Progate」がおススメ。無料で分かりやすいレッスンを提供しています。

 

  

まとめ:プログラミングに興味があるなら今すぐ応募を!

と言う事で、非常に優秀過ぎるサービスです。

気になったら、今すぐ応募して欲しいですね。

下のリンクから飛んでみて下さい。

 

独学は難しい・・・プログラミングはマンツーマン or グループレッスンで学ぶ
【完全無料のプログラミング&就活塾】

 

 

関連記事

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。