ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

「夏休み暇.......」そんな学生は「リゾートバイト」で、楽しくお金を稼ごう!

f:id:naocchi3:20180825163342j:plain

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

夏休み、どうやって過ごそう?

とお悩みの大学生の皆さま、こんんちわ。お一人様を愛するなおっちでございます。

 

今回は、皆様に、とっておきの夏休みの過ごし方を紹介します。

それが、「リゾートバイト」です。

 

この前は「合宿免許」をおススメしましたが、それと並んでリゾートバイトは、楽しくお金が稼げるので、夏休みの過ごし方として、ものすごくおススメです。

 

皆さんも、ぜひ夏休みは、ちょっと違った体験をしましょう。

 

 

なぜ、リゾートバイトがおすすめなのか?

なぜ、リゾートバイトをおススメするのかというと、

・普段いれないリゾート地に滞在できる

・いつもとは違う体験ができる

・楽しみながら?お金が稼げる

・食費、宿泊費などが出る

 

といった感じです。

 

リゾート地って、普段はなかなか居られないじゃないですか。

そんな場所に滞在できるってだけでも、すごく楽しいでしょう。

居るだけでワクワクするはずです。

 

そんで、リゾート地に居るというのは、いつも体験できることではありません。

貴重な学生時代の夏休みに、いつもと同じ事をしていたら、勿体ないです。

こういう場所で過ごした方が、良い経験になるでしょう。

 

そして、リゾートでのバイトは、やりがいがあって、楽しいでしょう。

普段いれないキレイな場所で働くというのは、それだけで楽しいはずです。

 

そして!リゾート地でのバイトは、宿泊費や食費が出る場合が多いです。

バイト代が出て、その上ご飯も食べれて、良いところに泊まれたら、マジで美味しいですよね。そういう機械を積極的に利用しましょう。

 

さて、この夏は太陽が照り付ける中、キレイなリゾート地で、楽しく働きましょう。そのためのツールは、揃ってますよ。

 

 

普通のバイトはおススメしない!

夏休みを、いつもと同じバイトをして、何となく過ごす人は多いですね。

普段から、居酒屋のバイトをしている人や、スーパーで品出しをしている人、コンビニでレジを売っている人、その他いろいといるでしょう。

 

しかし、それって、楽しいですか?

せっかくの夏休みですよ。もっと違う事したいでしょ?

 

僕は、コンビニでバイトをしていましたが、まぁつまらなかったですねww。

夏の蒸し暑い日に、「あぁ、俺はここで何やってんだろ?」と、ギラギラと照り付ける太陽とは逆に、陰鬱としている自分に、ガッカリしました。

 

皆さんには、夏休みはぜひ、いつもとは違った体験をして欲しいです。

せっかくの大学の夏休みですから、後悔のないように過ごしましょう。

 

 

おススメのリゾートバイト求人サービス。

「でも、どこでリゾートのバイトを探せばいいの?」

と悩んでいる皆さんに、ピッタリのサービスがあります。

おススメは、この辺ですかね..........。

 

寮・食費無料!住み込みでバイトするならリゾートバイト.com!  

リゾートバイトならアルファリゾート!

はたらくどっとこむ

リゾバ.com

 

どのサービスも、リゾートホテル、旅館、ペンション、スキー場など、リゾート地のバイトを紹介しています。

 

そして、ほとんどの求人では寮費・食費、水高熱費などが無料です。その他、スキー場ではリフト券、 温泉地では温泉無料など、場所によって特典がつきます。

 

どのサイトも、そんなに違いは無いです。なので、単純に比較はできません。

実際にサイトに行って、リゾートタイプ、勤務地、職種、期間などから、簡単にバイトを検索してください。とっても簡単で、求人もいっぱいです。

 

そこで気になった場所があれば、即応募可能です。あなたにピッタリの場所を探しましょう。 

 

食費、寮費込みなので、2カ月で50万円を貯めしまう人も多いとか.....。

ぜひ、登録して、夏に美味しい思いをしてくださ い。 

 

naocchi3.hatenablog.com 

 

 

まとめ:夏休みは、いつもと違う事をしよう。

せっかくの大学時代の夏休み。

ぜひ、いつもとは違う事をして、特別な思い出にしましょう。

 

僕は、大学1,2年生の時は、コンビニでバイトをしていました。

しかし、休み以外でもやっていたので、退屈でした。

「いつも同じ事ばっかりやっていて、つまんないなぁ.....」と。

 

でも、いつもと違った場所で良い経験をしながら、お金を稼げたら、めっちゃ面白いですよね。その夏休みは、とってもいい思い出になるでしょう。

 

せっかくの、大学時代の夏休みです。つまらない事で、時間を潰しているのは、すごく勿体ないです。その時間を大事にして下さい。

 

そんなかけがえのない時間を過ごす、一つの選択肢として、ぜひ「リゾートバイト」考えてみて下さい。きっと、今までとは違う、良い時間が過ごせますよ。

 

さて、この夏は、免許を取るなり、旅に出るなり、いつもとは違うことでお金を稼いだりして、最高の体験をしましょう。

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。