ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

【貧乏人ほど子沢山...】性欲が強くてエロイ人はバカである理由を考えてみた。

子供が多い人って意外と貧乏でパチンコ好きで、酒タバコ風俗とかも好きな人が多いですよね。

その上あんまり学歴や年収も高くなかったり...。世の中の子沢山たちを見ていると、そう思います。

大家族の番組でマトモな(言い方は悪いですが)親って石田さんくらいだと思うんです。まぁあくまで僕の感覚で個人の感想ですが..。

子供が4人も5人も居る人は大体は高卒で、どちらかと言うと肉体労働系の仕事に就いていたりするパターン..。っていうのが多いんですよね...。

 

もともと収入も多くないクセにパチンコ好きとか酒好きとかタバコ好きとか、あるいは女好きで風俗通いとか...。

闇金ウシジマくんでは、板橋という人間が最後にベーリング海行きという地獄を見ます。が、それに似た人間は現実にも居るようですね。怖い怖い...。

 

それが悪いとは言いません...。その親と子供が幸せなら良いと思います。

しかし、お世辞にもレベルが高くない家の子供たちは、やはり少し問題があるように見えるのが多いんですよね...。

家にお金が無いと、親同士も仲が悪くなります。親だって人間ですからバカなんです。それで行き場の無い不満を子供に吐き出すこともありますよね。大体、虐待をする親は低所得であるケースがほとんどなんだとか...。

まぁ、普通の収入があったらそんな事するメリットが無いし、どこかに預けるという選択も出来ますからね...。

そういう家庭で育った人は、やはり人格とかに影響するでしょうねぇ..。

 

 

僕は、そういう家庭ではなくて良かったとなぁ...。こういう親の下で育ったら絶対に苦労するだと、って家庭もありますが、正直きついっすよね。

ある程度までは幸せ=金だと思っているので、金の無い所で育つのは、健康的にも文化的にも、精神衛生的にも良くないと思っているのです。

なんで金が無いのに、子供を多く持とうとするのか....。別に一人でも良いだろ...。僕が一人を勧める理由はこんな所にもあります..。

 

んで、ここで一つの結論にたどり着く訳です...。

子沢山はバカ。つまり、性欲が強くてエロイ人は、バカなんです!

 

ちなみに僕もかなりの変態で、バカな人間の一人です。中学高校の時は、どうやったら巨乳で美人な女とセックス出来るのか?とか、そんな事ばかり考えていました。

きっと女の人と居たらセックスしまくって、子供をバンバン作ってしまうと思います。という事で僕は異性と交際とかしないし、交際したとしても行為はしないでしょう。もちろんエロイ事は好きですが...。それは妄想とかアダルトビデオで満たしています。

 

性欲の強い人は一般的にバカである。

 

バカな人は人間の基本的な欲求である三大欲への関心が強い。

僕が思うに、バカな人って、人間の根源的な欲求である「性欲」に関心が向くと思うんです。

んで、頭の良い人って、より高次元の「自己実現」とかの欲求とかに関心が向くのでしょう...。

 

人間には「睡眠欲・性欲・食欲」という根源的な三大欲が備わっています。最低限、そこを満たせないと、人は生活できないという欲な訳です。

多かれ少なかれ、人間にはこれらの欲があります。だから、どんなに無欲な人でも、これらの欲求を満たす必要があるのです。

んで、要はその人間的な欲求の大小が、人間の賢さだったり頭の良さを決める要素なんじゃないかって事です。

バカな人は、その人間の根源的な欲求(性欲や食欲)が強く、より高次元の欲求に向かないんじゃないかな。貧乏で子沢山の人が多いのを見ると、そう思うんです...。低次元の所に関心が行きやすいと言うか、まぁそんな感じです。

 

学生でも同じです。わりと偏差値の低い中学高校の生徒が、性行為を早い段階で済ませる(偏見だったらスミマセン...)ケースが多いと思います。

それを見ても、あまり賢くない人間は、低次元の欲求に関心が行くのではないか、というのは信憑性があると思うんですね。

 

これはデブにも言えます。デブは「食欲」という低次元で基本的な欲求が強く、その上の欲求について関心が低い、って感じだと思います。

ちなみに、デブって健康的にも経済的にも愚かな現象なんですよね。必要以上に食べることは健康的に悪影響だし、お金も掛かります。また重くなると生活や仕事でのパフォーマンスも下がりますよね。

身体を動かす時、重い方がそりゃ負担が掛かりますから...。クルマも人間も、基本的に軽い方が良いんです。

 

んで頭の良い人は、その基本的な欲求に対する関心が弱くて、知識の習得などのより高次元の欲にフォーカスしているのでは?という事です。

 

ちなみに僕はデブだし変態です。人間の低次元の欲求にフォーカスした結果、今こんな状態ですww。食欲と性欲が強いのは、あまり良い事では無いのはどうやら事実みたいですねwww。

性欲が強いと異性にお金と時間を使わなければいけないし、食欲が強いと大量に食べて太ってしまいます。

お金も健康も損なうし、子供という負担も背負う可能性も出てきます(言い方は悪いですが、貧乏人が子供を作る事には反対なのです)。

という訳で僕は童貞なのですが、まぁ童貞でも良いと思うのですよ。別に無理しなくたって..。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

一方、頭の良い人は性欲も食欲も最低限で満足できます。その余った時間やお金を、違う所(勉強など)に投資できるので、良い人生を送れるのです。

頭の良い人とかお金を持っている人に太った人が少ないのは、ふだん食べているモノが良いのもありますが、基本的に食べ物に対する欲が強くないんじゃかな...。

その方がデブにもならないし、異性に金を落とす必要もないし、必要以上に子供を作らなくて良いし良い事ずくめです。それが幸せかどうかは個人差があるので分かりませんが...。

 

性欲とか食欲は弱い方が幸せだよね。

特に性欲は弱い方が幸せに生きれるでしょう。だって、性欲が強いと異性とセックスをしたいという気持ちが強い訳でしょ。でも、それが達成されない時って凄いストレスを感じる訳でしょ?嫌だなそれ...。

異性にモテないと人生が楽しくないって凄く損だと思うんです。楽しさを他人、特に異性に依存するって単純に不便ですし、カッコ良くない人がモテるためには金も時間も掛かる訳ですよ。

その人って可愛そうですよね。満たされない欲はストレスになるだけですし...。だったら最初から持たない方が健康だし幸せだよね?て事です。

 

僕も学生時代はモテようとした時期がありましたが、ムダでしたねぇ..。モテようとしている時点で絶対にモテないし、服とか髪とかに金も掛かるし、モテなかった時のガッカリ感も強いし...。

その時の女子からカッコ良く思われない事は若干のストレスになりました。今は女子と接したり見たりする事も無いので、逆に幸せですww。

ちなみに街中で可愛い子を見ると僕はストレスに感じてしまいます。「どうせこの人を良いと思っても付き合えないしセックスも出来ない..クソ」というガッカリ感になってしまうので、美人を見ないようにワザとしています。

逆に、ブスを見て「プハ、すげぇブスじゃんww」ってバカにしていた方がストレスも溜まらないし楽しいです。本人の前では言いませんよそりゃ。

「異性にモテたい」と思っても、良い事はゼロでしたね。今は「とりあえず健康に生きているだけでお幸せ」というモテからは最も遠い所に居るので、楽っちゃラクですよww。

ムダな努力はしない方が個人としても社会としても良い事ですし、諦める事も大事ですよね。

この辺にも書いています。美人を見て残念に思う人生ではなく、コスパ良く楽しくなれる道を行きましょう。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

エロイのはバカだから損。

こうやって考えていくと、やはりエロイ事って損なんですよね。

「ぼく性欲ないし、女の人を見ても全く良いと思わないんだ」という人は、モテる努力をする必要が無いし、お金も時間も自分の為に使えるので、幸せに生きられるでしょう..。

本を読んだり映画を観たりして知的好奇心を満たして人生を過ごせば、そりゃ頭も良くなるし、デブでも無く余計な異性関係も無く、楽しく暮らせるんでしょうねぇ...。

 

僕も性欲なんて抱かずに、毎日黙々と本を読んで勉強をして、毎日幸せを感じるような人生だったら今の人生ももう少しマトモだったかな...。

会社勤めの人なら、今ではスタディサプリとか、プログラミング学習のCODECAMPとかあるから、その辺にフォーカス出来れば、スキルはアップするはずです。

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

 

あと、もしこの記事を読んでいる高校生とかが居たら、マジで良い大学に行きましょう。

学歴は死ぬまで付いてきます。学歴は人を見る上で重視されますし、持っておいて悪いことは一つもありません。

ぜひ早稲田や慶応、まただ旧帝大くらいを目指して頑張って下さい。今ではスマホ一つで良い授業が受けられますから。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

ふぅ、三大欲求にフォーカスする人生なんて惨めだな!まぁ要はそういう事です。

ではでは。今日はこの辺で....。

 

 

関連記事

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。