ぼっちですが何か?

地方国立大卒ニートの生活記録。精神病持ちです。

車検・メンテナンス付き、支払いは一定。コスモの「スマートビークル」で、好きなクルマに乗ろう。

my car lease 頭金なし、月額定額払い。車検、税金、メンテナンスもおまかせ。ガソリンもお得。新車に乗るなら、マイカーリースがいいみたい。

新車に乗りたいと思ったら、「コスモ石油のカーリース スマートビークル」がおススメです。

面倒なことは全てコスモが行ってくれて、しかも新車で買うよりお得です。

 

 

 

スマートビークルの特徴

そもそも、スマートビークルとは?こんなクルマ選び・カーライフを始めて見ませんか?

 

コスモが行っている、「マイカーリース」という、月々定額の支払いで新車に乗れるサービスです。

車検、オイル交換、タイヤ交換、バッテリー交換、などのメンテナンスをコスモが行ってくれます。

メンテナンス代は月額料金に含まれているので、何かトラブルがあった時は、追加料金なしでコスモが対応してくれます。

 

 

好きな新車に乗れる

国産車のほぼ全てを、マイカーリースで利用できます。好きな新車に乗れます。

定番のプリウスやアクア、デミオ、ノートなどのクルマはもちろん。

マツダロードスターや、トヨタの86、日産のフェアレディZなどなど、憧れのスポーツカーにも、月額料金で乗れます。

 マツダ ロードスター

日産のGT-Rなど、ちょっと特別で高いクルマは難しいようですが、それ以外のクルマなら、全て乗れます。

「これに乗りたい」というクルマがあれば、それをメンテナンス込みの月額料金で乗れる、ということです、

  

 

車検やタイヤ交換などのメンテナンスが付いている。

一番スタンダードなゴールドパックなら、全てのメンテナンスを追加料金なしで対応しています。

車両代金に加え、車検、オイル交換、タイヤ交換、バッテリーその他の消耗品交換まで、全てプロが行ってくれます。

さらに、ロードサービスと、ガソリン1Lにつき5円引きです。

 税金、車検費用、タイヤ代…ぜ~んぶコミコミのゴールドパックなら安心。
一般的なローン購入と比べておトクでお手軽です。

 

毎月の支払いが一定で安い。

毎月、一定の料金で車に乗れます。毎月の料金は支払い回数とプランによって決まります。

たとえば、スイフトスポーツの場合。

スズキ スイフトスポーツ

メンテナンス全て込みのゴールドプラン、支払い回数が36回(3年間)で、59,724円となります。

 

59,724×36=2,150064円です。

スイフトスポーツの新車価格は、約180万円です。メンテナンス料金を考えると、むしろこちらの方が安いかもしれないですね。

 

 

こんな人におススメ。

 

・車検などのメンテナンスが不安な人

前述の通り、ゴールドパックなら、全てのメンテナンスを月額料金で行ってくれます。

タイヤやバッテリー、オイル交換まで、全てプロが行うので、とても安心です。

 

・高級車に乗ってみたい人

「高いクルマに乗りたいけど、一回では支払えない.....」という人も大丈夫です。

メンテナンス料金込みで、支払額は毎月一定なので、ワンランク上の車に乗れます。

 

・社会人1年目の人、フリーター。

社会人1年目だと、あまりお金も無いので、新車を買うのは難しいでしょう。

コスモのマイカーリースなら、毎月一定の支払いで車に乗れるので、まとまったお金が無くても大丈夫です。

 

 

ユーザーズボイス。

車を所有していると、オイルやバッテリー交換などメンテナンスには気を使わないといけませんし、そのたびにお金がかかります。でもスマートビークルは月々一定の金額で、整備や点検、部品交換までメンテにかかわるすべてを専門の整備スタッフの方が引き受けてくれるんです。

 

中古車を安く買うよりも新車を長く乗り続けたいタイプなので、新車の選択肢が幅広いスマートビークルを選びました。メンテナンス料や車検代も月々の定額に含まれているので、計画的に家計をやりくりできる点も良かったですね。

 

定期点検のときもディーラーまで行かずに近くのおなじみの場所で済ませることができるのはとても楽ですね。新車を買うかリースにするか悩みましたが、リースのメリットを改めて実感しています。

 

やはり、メンテナンスを月額料金でやってくれる所に、メリット感じる人が多いようです。

何かあった時に、その度にお金を払うよりも経済的です。そして、タイヤなどの消耗品の交換も、全てプロが行ってくれます。お金も手間も節約です。

全てコミコミ定額のカーリース

 

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。