ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

この春から、あなたの生活を豊かにする!おすすめアイテム&サービスまとめ。

あぁ春ですね。日が長くなり、気温も高くなってきました。この季節は気分が高ぶりますねぇ。

ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード

 

僕は相変わらず鬱っぽいですが、世間の人は忙しそうで何よりです。楽しい生活を送ってください。

 

そして、新しい自分に出会うため、この春から何かを始めてみませんか?「何か始めたいなぁ....」と思ったら、まさに今!から一歩を踏み出してください。

おススメのアイテムやサービスを紹介するので、気になったらチェックしてみて下さい。

 

 

年間3900円で特典いろいろ。「アマゾンプライム

アマゾンプライムはどんな人にもおススメですねぇ。入らない理由が見当たりません。配送オプションに映画、音楽、本などのコンテンツが追加料金なしで利用し放題です。詳しくはこちら。 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

エンタメ系

人生にエンタメは必須です。最近はネットでポチれば面白いコンテンツが見れる時代です。わざわざTSUTAYAに行く必要もありません。スゴイ.....。皆さんも、空いた時間読書や、休日に映画などを楽しんでください。

 

これさえあれば困ること無し。引きこもり間違いなし。PS4

これさえあれば映画もゲームも出来るので、めっちゃ愛用してます。買ってよかった.....。逆に言えば、もっと前から買っておけば良かったな、と。

ムダに出掛ける必要もなくなるので、節約にもなります。大学生などは特に、一台持っておいて損は無いでしょう。

naocchi3.hatenablog.com

 

ド定番!「アマゾンプライムビデオ

アマゾンプライムの特典の一つであるアマゾンプライムビデオ。人気の映画やドラマが見放題で、かつ月額に換算すると325円という破格の安さ......。

映画を2~3本観れば、それだけで元が取れちゃうんです。定番の名作から、隠れた傑作まで揃っているので、これさえあれば休日の暇つぶしに困ることは無いはずです。

naocchi3.hatenablog.com

 

色んなコンテンツが揃う。セットでお得な「 dTV&「dTVチャンネル

ドコモの提供する動画見放題サービスです。映画とドラマが中心のdTVと、趣味、アニメ、ニュースなどの専門チャンネルが見られるdTVチャンネル、といった感じです。

セットで入ると980円になります。それでこの内容はお得です。ドコモユーザーの方は、ぜひチェックしてみて下さい。

naocchi3.hatenablog.com

 

雑誌一冊より安い!月額380円で200誌以上が読み放題。「楽天マガジン

月額380円でコンビニで売っているほとんどの雑誌が読み放題のサービスです。

ファッションから娯楽、ガジェット系、経済誌まで読み放題なので、一カ月に雑誌を一冊でも買う人は登録しておきましょう。

 

 

旅行系

春なので、新たな趣味として旅行を始めてみるのも良いでしょうね。

一人旅は特におススメです。一人で知らな場所に行くのは、得る物がいっぱいで楽しいですよ。そんな時に、あなたの旅を楽しくするアイテムとサービスを紹介します。こちらもご覧ください。

naocchi3.hatenablog.com

 

国内も国外のホテルもコレ一つ。正解最大の予約サイト「Booking.com

世界223ヶ国、8万の目的地別で検索が可能な、世界最大の予約サイトです。また、24時間日本語でサポートを受け付けているので、海外の宿泊でも安心です。

また、Booking.comカード で予約すれば、宿泊代金の6%のポイントが付きます。さらに、レンタカーが8%オフになったり、2500万円の傷害保険が付いていたりと....とってもお得なカードです。

    

テーマ別にホテルを検索。多くの利用者の評価で安心【TripAdvisor】

こちらはテーマ別にホテルを選んでくれるサービスです。「世界のビーチ」や「古代の歴史が残る都市」など、面白い分け方をしています。

利用者数も世界最大級で、その評価の数が多いので、ホテルを選ぶうえで参考になります。

 

飛行機に乗るとポイントが貯まる「 JALカード

飛行機に乗ったり、買い物をするとマイルが貯まるカードです。

飛行機に乗る人は、この春から持っておきましょう。お得に飛行機に乗れますよ。

 

 

クレジットカード

クレジットは、最低一枚は持っておきたいですね。

自分の生活に合ったカードを一枚持つだけで、暮らしはスゴク良くなりますよ。

 

アマゾンプライムと組み合わせたい!「アマゾンマスターカード

アマゾンのショッピングでポイントが貯まるカードです。ゴールドなら、年会費でプライムの特典が使えます。詳細はこちら。

naocchi3.hatenablog.com

 

 

格安スマホ

スマホはもはや必需品ですね。そんなスマホ代を少しでも安く、そして快適に出来れば、あなたの生活は、もっと豊かになるはずです。この春から始めてみましょう。

 

あなたのスマホ代を安く。さらにSNS使い放題で快適に。「LINEモバイル

スマホ代が安くなり、さらに快適にスマホを使えるサービスです。

一番おススメの「コミュニケーションフリープラン」はSNSが使い放題で、料金は1110円~。この春、スマホも乗り換えましょう。 

naocchi3.hatenablog.com 

 

トレーニング&習い事系

春だし自分を磨いてみようかなぁ......と思っている皆さん!その気持ち、良いですね。

おススメなのはジムに行って身体を鍛えることです。夏に海に行く人は、自慢できる身体になったら、ますます楽しくなるでしょうね。

また、英語を身に付けるのも良いですね。言葉を身に付ければ、新たな可能性が広がります。海外も楽しくなるでしょうね。

春は新しい自分に出会ってみましょう!そうです、いつやるか?今でしょ!

 

必要なモノは全て貸し出し。1年間のサポート。全額返金保証「プライベートジム【bellezza】

週刊ダイヤモンド」や「JJ」などの雑誌で紹介された、銀座と表参道にあるプライベートジムです。

必要なモノは全て貸し出してくれます。そして、トレーニング終了後の無料サポートが1年間ついてくる、すご~くお得なジムです。

もう太りたくない、という人はぜひチェックしてみて下さい。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

日本で一番人気のオンライン英会話。「レアジョブ英会話

顧客満足度99.4%の、国内シェアNo.1のオンライン英会話です。 

DoCoMoやLINE、サイバーエージェント三井物産など、大手企業でも多く導入されています。

まずはスタンダードに、この辺から始めてみて下さい。

会員数50万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

新しい自分で、楽しい人生を!

いや~春は気分も良いし暖かいし、何かを始めるのにはピッタリの季節ですね。

 

「やる」と決めたら、すぐにでも動き出すことが大事です。「初動力」とも言うのでしょうか......。でも、すぐにやると、意外と長続きするんですよね。「どうしようかな......」と悩んでからやるよりは!

 

さて、皆さんも「新しい自分」に出会って、楽しい人生を送ってください。

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。