ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

熊田曜子「SUN DREAM」感想:可愛さとキレイさを持った曜子ちゃんがヤバい!

こんちわ。ニートのクセにDMMでグラビアの水着を見ています。スンマセン......。

 

今回は、熊田曜子ちゃんのビデオ「SUN DREAM」をレビューします。

 

DMM見放題ライトで観れるので、ぜひ登録してみて下さい。

 

熊田曜子 SUN DREAM [DVD]

熊田曜子 SUN DREAM [DVD]

 

 

 

ザックリ感想

まず、ザックリ感想を言うと、まじハンパねぇ~。

発売された2011年当時の曜子ちゃんがキレイ!可愛い。どっちもスゴイ。

 

今は熟成したキレイさを出している彼女ですが、当時は大人のキレイさと若々しい可愛さの両方を兼ね備えています。

 

ぶっちゃけ、コレに叶うグラビアってそんなに居ないんじゃないですかね?

スタイル良し!顔良し!そんな曜子ちゃんの魅力をたっぷり堪能できます。

 

最初のシーンから既に全開!

まず、最初の白いシャツに青い下着を付けているシーンからヤバいです!

白いベッドの上で寝ている曜子ちゃんが起きる所から始まるのですが、可愛い!キレイ!

 

白いシャツを脱ぐか着るか焦らす所が、まったく罪深い.....。

脱いでも良いし、シャツを着ているのも、またドキドキさせます。

 

笑顔はすごく可愛い。キラキラと輝いています。

シャツを脱ぐか脱がないか.....と迷っている所ですごく笑うんですが、いや~可愛い....。その中に大人のキレイさも兼ね備えていて、まさに完璧。キレイさと可愛さを両方持っているって、こういう事を言うんですよね。

 

しかし、真剣な眼差しで見て来るシーンも良い。挑発するような、こちらに何かを訴えかけるような、そんな気持ちすら感じます。

 

んで、シャツを脱いで、下着姿になると、遂にパーフェクトボディが露わに.....。。

胸、お尻、脚など、全てがお手本とも言えるその身体を披露してくれます。

白いベッドが、さらにそれを引き立ててくれる感じです。堪らん.....。

 

この人と一緒にいる男は幸せでしょうなぁ.....。一生そばに居たい....。

そんな風に思わせます。いやいや、凄いなぁ.....。

 

絶頂期の曜子ちゃんを堪能できるビデオ。

あまり内容を書くとダメなので、内容に触れるのは最初の方だけにします。

このビデオがリリースされたのは2011年の事で、今から7年も前の事になります。

いやいや、時が過ぎるのは早いなぁ.....。

 

この時の曜子ちゃんは、もう完璧。

ふっくらした胸に、キレキレのクビレ、細長く伸びた手脚.....。キレイさと可愛さを兼ね備えた顔、全てがパーフェクト。もう非の打ち所がないです。

 

今も可愛い人はいますし、スタイルの良いアイドルも多いで。

でも、彼女ほどスタイルの良い人は、居ないんじゃないかな....。

もちろん僕の好き嫌いもありますが、確実に伝説に残るアイドルです。

 

グラビア好きの皆さんには、ぜひ観て欲しい作品です。

 

この動画はDMM見放題chライトで視聴できます。

 

関連記事

naocchi3.hatenablog.com 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。