ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

「一時的にモノを保管したい....」という人にはトランクルームがおすすめ。

・狭い部屋の中にも、スペースが欲しい

・売れるモノは売った

・しかし、お気に入りのコレクションは、やはり売れない.......。どうしよう......。

 

とお悩みの方々。

 

何もムリして売ったりしなくて良いんです。ましてや、大切なモノです。絶対に捨てないでください。

 

でも、そしたら部屋にスペースが作れない.....。

いいえ、まったくそんな事はありません。大事なモノを取っておいて、かつ部屋をスッキリさせる方法があります。

 

それが、トランクルームです。

 

ランクルームは、月額料金で収納スペースを貸してくれるサービスです。「貸し倉庫」とも言うかもしれませんね。

 

「売りたくないし、コレクションは取っておきたい。でも、しっかり部屋のスペースを確保したい」人は、ぜひ利用してみましょう。

 

部屋がスッキリすると、毎日が過ごしやすくなります。

その他にも、

・集中力がアップして、作業の効率が上がる。

・仕事や勉強が捗り、成績が向上する

・精神的にすごく楽になる。幸福度が上がる

 

など、多くの人が、そのメリットを実感しています。

 

ぜひ、コレクションも広いスペースも手に入れて、お悩みを解決して下さい。

 

今回は、おススメのトランクルームルームをいくつか紹介します。気になる所があったら、ぜひチェックしてみて下さい。

 

目次

 

 家が汚い、またはモノが溢れていて嫌だ、と言う人は人生を9割損しています。

その理由はこちらに書きましたから、読んでみて下さい。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

では、おススメのトランクルームの紹介します。

 

 

最新型でキレイなトランクルーム「キュラーズ

f:id:naocchi3:20180629195854p:plain

 

最新型トランクルームのキュラーズです。
オリコン顧客満足度ランキング総合1位獲得!
今までのトランクルームを一新する、明るく清潔な倉庫がウリです。

 

各種メディアにも取り上げられている、今ホットなトランクルームなので、「大切な物は、なるべくキレイな場所に保管しておきたい」という人におススメです。

 

全国に店舗あり!トランクルームのキュラーズ

 

 

宅配してもらえるトランクルーム「宅トラ」 

f:id:naocchi3:20180629201124p:plain

 

取りにいくではなく宅配してもらうという新感覚のトランクルームです。

出し入れ楽々、郊外倉庫で安価、クロネコヤマトで安心です。

 

大掃除や引っ越しの際に収納でお悩みの方

お子様が生まれてお住いが手狭になった方

趣味の品でお部屋がいっぱいの方

自営のお仕事で書類保管が必要な方

ゴルフやスキーが趣味で、毎回コンビニまでスキー板を持参されてる方

 

であれば、宅トラを利用すると、路面のトランクルームに比べても安価・簡単になりますよ。

 

指示するだけでトランクルームから荷物を配送できる宅トラ

 

 

物件数No.1「ハローストレージ

f:id:naocchi3:20180629202935p:plain

 

ランクルーム業界物件数No.1全国に1,200物件  65,000室以上の「ハローストレージ」です。

 

他のサービスには店舗がない地域にも、倉庫があるので、地方の人はこちらで探してみると良いでしょう。

 

アメリカではもう常識!レンタル収納スペースはハローストレージ

 

 

月額1500程度の倉庫が多数「トランクルームならドッとあ~るコンテナ

f:id:naocchi3:20180629204214p:plain

 

他のトランクルームよりも比較的安いどっとあ~るです。

 

都内でも月額1,350円くらいで借りれる場所があるので、安さを優先に考える人はこちらを検索してみましょう。

 

レンタル収納スペースならドッとあ~るコンテナ

 

 

部屋のモノは、少ない方が快適

これは再三言ってきましたが、やはり部屋のモノは少ない方が、快適に暮らせます。

「どこでも横になって寝られる~」くらい、スッキリとさせると、精神的にも肉体的にも幸福になれるでしょう。

 

なので、趣味などで一時的に使うモノ、季節によって使わないモノなどは、部屋に置かずにレンタルボックスに保管しましょう。その方が効率的にお金とスペースを使えます。

 

では、皆さんの快適な暮らしを祈っております。

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。