ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-12-26から1日間の記事一覧

手続きがネットで完結のカーリース「カルモ」で新車に乗ろう!

(ぱくたそ) とある地方住みの会社員: 「普段の移動や通勤にクルマが欲しい。でもまとまったお金が無い。ローンを組むにも審査が不安。頭金もあまり出したくない....。どうにか車を持つ方法は無いのか......?」 そんな疑問、悩みにお役に立ちたい記事であ…

【休日の趣味に身体を鍛える......】トレーナーが美人だけの「プライベートジムEZIL」で楽しく身体を鍛えよう。

(ぱくたそ) とある体系の悩む20~40代くらいの男性: 「ジムに行きたい。でも、ライザップとかは辛そうだし、イマイチ自分に合いそうにない。もう少し変わった切り口のトレーニングジムは無いものか.....」 「休日や暇な時間などに、何かを始めたい...。で…

プログラミングスクールの「プロエンジニア」は凄すぎるのでIT志望は絶対に入ろう。

とある大学生: 「プログラミングを学びたいけど、スクールの料金が高い。その上、通ったとしても就職できるかどうか分からない」 とあるフリーター: 「バイトしているけど、今の生活に何となく行き詰まりを感じている。何か手に職を付けて働きたい......」…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。