ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の感想:『読みたいことを、書けばいい』 「書く」とはモテないし孤独だけど楽しい。

こんちわ、なおっちです。最近はまた本を読んでいます。 今回紹介するのは、『読みたいことを、書けば良い』です。 元電通のライターの田中泰延さんの著書です。すごいタイトルですね。「読みたいことを書け」とはwww。 読みたいことを、書けばいい。 人生が…

読書の感想:『M愛すべき人がいて』 キャラと素の間の苦労って、普通の人には分からないんだな..。

自転車で20km先の本屋まで行って、そこで本を読んできました。タチヨミストですね。広めようかなwww。ちなみにそれだけだと悪いんで、ちゃんと本一冊買いましたよ。 この前はひろゆき氏の『凡人道』を紹介しましたが、もう一冊、話題の『M愛すべき人がいて』…

読書の感想:『凡人道』 これから日本で生きる99%の凡人に贈るサバイブ術

こんにちわ。この前、自転車で本屋まで行きました。約20kmくらいありましたが、もう疲れましたね...。自転車とってもいいですよ。日頃の運動とか、少しの出掛に最適です。 まぁ、そういう話ではないですね。本を読んだ感想でした。自転車で本屋まで行って、…

岩手県の批判ブログを発見して「そこまで言うか....」と思ったけど...の件

アスピーテラインから望む岩手山です。 こんにちわ。なおっちです。 久しぶりの更新になりましたね。と言うのも、noteで小説を書いていました。 表現や文法的に少し稚拙ない部分はありますが、内容的にはかなり良いと思っています。最初の部分を無料公開して…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。