ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「社会の歯車になりたくない」と言う人と、「社会の歯車」として働く人と、「社会の歯車」にすらなれない人と。

「ワークスタッフ」という派遣会社のCMで、ある爺さん(けっこう有名らしいけど知らん)が「ワークワークワークスタッフ」と、少し腹の立つ感じで言ってるCMがあります。 僕なら、こういう奴がリアルでいたらムカつきますねw。でも、「社会の歯車、立派だよ」…

映画「スマホ落としただけなのに」感想  キャストでゴリ押し&グダグタな駄作。

こんにちわ、なおっちです。 今日は、「スマホ落としただけなのに」を見たので感想を書きます。 いや、うすうす予想は出来たのですが、まぁ......だったので、こういう映画が流行る日本って、映画としてはレベル低いよなぁって思っただけですねぇ...。 スマ…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。