ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『望み』 「家族は犯人ではない」という望みと、「コイツが犯人であって欲しい」という望み。

こんにちわ、なおっちです。 社畜から無職に舞い戻ったロックンロール。働けと言うなら、俺に仕事を持ってこい! この前も面接から二日で不採用通知が送られてきました(2回目)。採用する気が無いなら、最初から面接なんかするな!親が死んだら絶対にぶっ殺…

映画『すばらしき世界』残酷で糞みたいな世の中で、誰かから優しさを得られるなら、それは「すばらしき世界」かもしれない。

こんちは、なおっちです。 社畜から無職に逆戻りしたロックンロール。働けと言うなら、俺に仕事を持ってこい! 映画『すばらしき世界』本予告 2021年2月11日(木・祝)公開 先日、西川美和監督の『すばらしき世界』を観てきました。僕は西川さんの作品が好き…

【求人の嘘】社畜ロックンロール→無職ロックンロールに逆戻り。その理由と今後。

皆さんこんにちわ、なおっちです。 無職からの卒業をしたと思ったら、また無職に逆戻りしてしまった、26歳の大卒ニートです。 さて、タイトルの通り、無職から脱却したと思ったら、また無職になりました。 でも、これには理由があるんだ。まじで。聞いてくれ…

「鬼滅の刃」を読み終えました。何やかんやで最も厄介なのは人間だよね....。

こんちわ、なおっちです。 コロナでも抜群の安定感を誇るニート。東北の片隅で無職ロックンロールを叫び続けています。働けと言うなら、俺に仕事を持ってこい! と言っていたんですが、このまえ採用面接に合格しました。これからは社畜ロックンロールを叫ん…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。