ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-09-02から1日間の記事一覧

「ブラックニッカ・ディープブレンド」が美味い!1000円台のウィスキーでは最高かも......。

先日、酒の専門店で見つけた、「ブラックニッカ ディープブレンド」を購入してみました。コレがすっごく美味かったです。 アルコール45°で、甘さが強く飲みやすい味でした。この価格帯で一番かも......。 値段もお手頃で、比較的どこでも売っているので、一…

明日のレモンサワーがちょうど良い甘さで美味い。

サントリーの「明日のレモンサワー」が凄く美味しかったです。 ちょうど良い甘さなので、どんな人でも飲めるでしょう。

【離婚は当たり前。子供は子供】スタートトゥデイの田端氏の家庭マネジメントがスゴイ!

kidsline.me twitterのフォロワーは10万人を超え、著書「ブランド人になれ!」がヒット中の、スタートトゥデイの田端氏。 「プロのサラリーマン」の肩書を持つ彼の、家族や子供に対する考えが面白かったので、紹介します。 皆さんもぜひ読んでみて下さい。

【酒代を節約したい......】そんな人必見!毎日の晩酌を安く10倍美味くする方法を教えます。

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) 皆さんこんにちわ。お酒と一人を愛するなおっちです。 皆さんはお酒飲みますか?お酒は良いですよね。 それ自体も美味しいし、サラッと酔えれば良い気分になれますし。 でもね、けっこう高いですよね。特に居酒屋に…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。