ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-01-29から1日間の記事一覧

名護市長選。ホントに名護を守る気がるのはどちらか?

www.okinawatimes.co.jp 名護市長選が公示された。普天間基地の辺野古への移設が最大の争点になる。 ホントに名護市の事を考えているのは、果たしてどちらなのだろうか?

安倍首相が平昌オリンピックに行くべきでない、たった一つの理由。

www.sankei.com 安倍総理が平昌オリンピックの開会式に出席する意向を固めた。しかし、twitterなどのネット民の反応を見ると、反対の意見が多い。テレビの世論調査の結果は、疑った方が良い。

20~30代から輝かしいキャリアを!おススメ就職・転職サービスを紹介!

(ぱくたそ) 「フリーターでこの先どうしよう」 「せっかく就職した会社だけど合わない」 などと悩んでいる人は多いでしょう。 そんなフリーターや既卒、第二新卒の人には、就職・転職したいと思っている人は多いはずです。。 でも、実際には、 ・どうやっ…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。