ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-04-09から1日間の記事一覧

ひと昔前のグラドルが相変わらずキレイな件。美人は何歳になっても美人。

www.cinematoday.jp ほしのあきちゃんと熊田曜子ちゃん、安田美沙子ちゃんの3ショットがスゴイですね。三人とも変わってませんな。

収益性のないビジネスを頑張っても意味がない。

毎日必死でモノを売ろうとしている営業マンの皆さん、ご苦労さまです。 中には、上司に「契約一件も取って来れないのか!」と詰められる人もいるでしょう。大変ですね、僕には出来ません。

【アマゾンプライムビデオ】おススメ映画。あまり知られていない傑作邦画たち。

年間3900円で映画やドラマが見放題の「Amazonプライム・ビデオ」。 数ある作品の中から、面白い作品を紹介します。今回は「あまり知られていない、傑作邦画」です。 時に頭を掻き毟られるような気持ちにさせてくれたり、時に不思議な気持ちにさせてくれたり.…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。