ぼっちですが何か?

地方国立大卒ニートの生活記録。精神病持ちです。

2018-02-21から1日間の記事一覧

ぼっちは大学選びを大事にしよう。入るところを間違えると人生詰むぞ。

自分が受ける予定の大学をちゃんと調べないと、酷い目に遭います。「え、こんなに田舎だったの?」とか、「電車ほとんどないじゃん」みたいに、予想もしてない事態に遭遇しますよwww。 世の中には、とんでもないクソみたいな大学が存在します。こういう大学…

「友だちなんて要らない」「学校なんて嫌なら休め」と教えられない親と教師は終わり。

よく、学校でも家でも、「友達を作りましょうね」と言われます。 いやいや、これが面倒なんですよね。友達いない人は犯罪者みたいな扱いを受けるの、どうにかして欲しいです。マジでめんどくさいですww。

読書感想:百田尚樹著「鋼のメンタル」 いつも意表を突いた意見で驚かせてくれる筆者のメンタル管理。

いつも鋭い意見で議論を盛り上げる著者の百田尚樹氏。 「大放言」ではバカな現代人を斬りまくり、「戦争と平和」では歴史から日本人が戦争に向いていない民族である事を述べ、さらに現実的に戦争をしない方法を提案しました。特に「戦争と平和」は、現代の日…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。