ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2020-06-02から1日間の記事一覧

「働け」と言う奴は、俺に仕事を持ってこい!【無職ロックンロール】

こんちわ。なおっちです。 東北の片隅で無職ロックンロールを叫び続ける、26歳です。村上春樹が好きです。 ノルウェイの森 (講談社文庫) 作者:村上春樹 発売日: 2018/12/07 メディア: Kindle版 風の歌を聴け (講談社文庫) 作者:村上 春樹 発売日: 2004/09/15…

そこそこ健康で、普通に飯が食えて、何か好きなことがあれば、人生は概ね良いのでは?

こんにちわ、なおっちです。 東北の片隅で無職ロックンロールを叫び続ける26歳です。 さてさて、僕は無職なのですが、飯は食えています。精神的に少し病み気味なのが問題ですが、それ以外には、まぁ問題はないと言っても良いと思います。

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。