ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

ローソンのNo.1ワインを飲んでみた

f:id:naocchi3:20170907151852j:plain

 

ローソンの売り上げNo.1ワイン、カーサ・スベルカソー・カベルネを飲んでみた。

 

f:id:naocchi3:20170907151754j:plain

 

安定のチリワイン。

 

味は、苦みが強くて、後味はスッキリ。

辛さはあまり無い。

 

口に入れて、すぐにどっしりとした苦みが来る。

でも、それはすぐに引けて、スッキリと飲める味になっているぞ。

 

僕は、好き。

もう少し辛い方が、塩辛い食べ物と会うから良いんだけども。まぁ、飲みやすいっす。

 

お値段は税込み575円。気軽に飲むには良い値段だ。

最近はチリワインばっかり飲んでいるから、少し変わった物も飲んでみたい。スペインとか、アルゼンチンとか。

 

でも、チリワインは安くて美味いよねぇ。ビールも安くなると良いなぁ。

 

という訳で、しっかり苦くて後味スッキリなローソンのカーサ・スベルカソー・カベルネでした。

 

グッバイ。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。