ぼっちですが何か?

とある精神病持ちのブログ。コンセプトは「一人でも楽しく」。映画、ドライブ、一人旅、などなど、ぼっちでも楽しめる情報を配信中。

ムダなモノ&出費とさよなら!あなたの暮らしを快適にするアイテム&サービスまとめ。

f:id:naocchi3:20181018191814j:plain

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

 

余計なモノに囲まれた暮らしは、まったく楽しくありません。移動は面倒になるし、歩く時に踏んづけるし、片付けは面倒だし.......。これでは、生活が楽しくなる訳がありません。

 

引越し前にいろんな物を処分したら、部屋がスッキリして、暮らしが凄く良くなりました。スッキリした家は、心もスッキリさせてくれます。

 

ゲームをしても、酒を飲んでも、それまでとは比べ物にならないくらい楽しかったです。

 

なので、余計なモノや出費を減らして、あなたの生活を快適にするアイテムや、サービスをまとめていきます。あなたも、自由になりましょう。

 

目次

 

エンタメ系

f:id:naocchi3:20180718081134j:plain

 

いや~最近のエンタメ系サービスは実に面白いキリ!

定額でいろんな事が出来るので、マジでおススメしたいです。

 

鉄板中の鉄板「アマゾンプライム

まずは定番中の定番のアマゾンプライムお急ぎ便、時間指定便などが無料で使えます。また、

 

・映画やドラマが見放題になるAmazonプライム・ビデオ

・100万曲が聴き放題になるプライムミュージック

・対象の本が読み放題になるPrime Reading

 

などが、年間3900円で利用可能になります。

 

僕は映画を観る事が多いのですが、プライムビデオで楽しみまくっています。

特に映画やドラマが好きな人にはおススメで、観たい映画を自宅でポチっとするだけで観られます。レンタル店に行かなくても良いので、とても便利です。

 

レンタル店は何でも揃っているんですが、旧作一枚100円と言うのがやはり高いです。行くのも面倒だし....。

わりと新しい話題の作品や、過去の名作までかなり豊富に揃っているので、もはや行く必要も無いんですよねぇ....。

 

プライムビデオで気に入っているのは洋画だと「ナイトクローラー」や「インセプション」、「特捜部Q」などですかねぇ....。

重厚なサスペンス作品も多かったりするので、とっても気に入っております。

 

山田孝之くんの「凶悪」もありますよ~。見放題のうちに。昔は「ドラゴンタトゥーの女」とかあったんだけどなぁ.....。

 

僕は貧乏暮らし(詳細は過去記事をご覧ください)なので更にそうなのですが、映画館って高いんですよね。

 

その上、そんなに面白くなかったり.....。でもプライムビデオのパフォーマンスは十分ですね。

そんな感じもあって、最近は行かなくなりました。もちろんたまに行きたくはなりますが....。

 

そして、本の読み放題のプライムリーディングもかなり使ってます。

 

話題の本とか、隠れた良書が読み放題に追加されたりするので、けっこう楽しい読書が出来ていますよ。

 

最近読んだのでは「お金2.0」とか、「時給思考」とかが面白かったですねぇ....。関連記事貼っておくのでそちらからどうぞ。

 

年間3,900円で、コレは破格です。100人いれば100人に進めたいサービスです。

 

他にも特典がいっぱいなので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

水着グラビア。セクシー系コンテンツが見放題「DMM見放題chライト

 

最近加入したDMMの見放題サービスです。

いやいや、流石のDMM!グラビアアイドルやセクシー系(ここでは詳しく書けませんが)がマジで半端ないっす。

 

原幹恵ちゃんとか、僕のお気に入り熊田曜子ちゃんのグラビアも見れます。

 

そして、セクシー系は2,000本ほど見放題になっています。

大体の女優の作品は1作品くらいは入っていますから、「あの女優の作品なにか無いかな...」と検索すれば大体出てきます。

 

そして、作品の質も素晴らしい。「え?コレが見放題なの?」という驚きのモノもいくつか見つけています。ここで紹介出来ないのが悔しい.....。

 

毎月DVDとか借りている人は、もうコレさえあればセクシーライフは事足りるんじゃないでしょうかね.....。

 

下手すれば1万円くらいの節約になるかも....。レンタル代が気になっている人はぜひ。

 

【見放題chライト】7000本以上の動画が初回2週間無料

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

 

暮らし系。

f:id:naocchi3:20180712152703j:plain

 

いや~暮らしにも実はかなりの浪費が潜んでいます。

これらを節約できると、あなたの可処分所得はかなり上がるでしょうね。

少なくとも、節約したい人には格安スマホとレンタル必須かなぁ......。

 

あらゆるモノを必要な時だけ「ReReレンタル

 

家電からスポーツ用品、楽器、ベビー用品、カーナビまで、様々なモノをレンタルしてくれるサービスです。

 

式典やイベントなどで、一時的に必要になったモノや、趣味などを始めてみようと思った時に、買うのはちょっと戸惑いますよね。そういう時には、まずはレンタルしてみましょう。

 

例えば、「ギターを始めたい」と思った時に、買うのも良いですが、挫折した時のことを考えるとちょっと躊躇いますよね。実際ギターはやめる人も多いです。

それに、演奏を楽しむにはそれなりの物じゃないとダメです。安いヤツは音が汚くてダメです。

なので、一回レンタルしてみましょう。やってみて、「おぉ、これはイケる」と思ったら買えば良いですし.......。

 

カーナビとかも、ぶっちゃけ普段の生活にはそんなに要らないですよね。スマホもありますし........。

「旅行の時に、補助的な役割として......」という時には、こちらでレンタルすれば良いのでは?一度チェックしてみて下さい。

 

送料無料・全国対応の総合レンタルサービス【ReReレンタル】  

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

アマゾンアカウントで利用可能「リコマース宅配買取サービス

アマゾンのアカウントで、モノを買い取ってもらえるサービスです。

扱っている商品の種類も実に多くて、ほとんどのモノを買い取ってもらえるでしょう。

 

部屋にモノが溢れかえっていると、暮らしを楽しめません。

 

逆にキレイな部屋だと、何をしても快適で心地いいです。昼寝をしてもゲームをしても、映画を観ても本を読んでも、部屋がきれいだと捗ります。

 

ぶっちゃけ、今はモノなんてそんなに無くても暮らせるんですよ。

 

むしろ、使わないモノは邪魔になって暮らしの価値や生産性を間違いなく下げます。

それは、あなたの年収にも繋がるでしょうねぇ....。

 

そうなる前に、早く売って楽になりましょう。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

 

返却期限なし!借り放題の服のレンタルサービス「エアークローゼット

 

好みなどの情報から、あなたに合った服をスタイリストが選びます。

借り放題で、返却期限もありません。

 

価格は月9,800円です。服にお金を掛けていて失敗を多くしている人は、コレを機に乗り換えてしまえば良いんじゃないですかね?

 

スタイリストに選んでもらえれば失敗も少なくなるだろうし、月9,800円なら買うよりもトータルで安くなるんじゃないですかね....。

  

naocchi3.hatenablog.com

 

 

 

電子書籍サービス

f:id:naocchi3:20180817142057j:plain

 

紙の本だとスペース取るので、せっかくの居住空間を殺してしまいます。まぁ、確かに、紙で読むメリットもありますが......。

 

なので、ホントにお気に入りの本は、紙で持っておけば良いのでは?それ以外の、「これ気になるなぁ」程度の本は、電子版で読みましょう。タブレット一台に収納できて、タッチだけでページがめくれるので、読書が捗ります。

 

読み放題サービス満載。「kindle

アマゾンが提供する電子書籍サービスです。

プライム特典の「プライムリーディング」や、月額980円で対象の本が読み放題の「kindleアンリミテッド」を提供していて、まさに読書好きにはサイコーのサービスです。

最新刊も、たまに読み放題サービスに来ることがあるので、毎月本を買う人は、一度登録してみて下さい。読みたい本が見つかるでしょう。

 

ほとんどの雑誌が読み放題「楽天マガジン

 

こちらは楽天が提供する読み放題サービスです。200誌以上の雑誌が380円で読み放題です。

 

ファッション誌、娯楽誌、週刊誌、男性誌、車雑誌、経済誌など、コンビニに置いている雑誌はほとんど読み放題です。

自宅にいながら、タブレットでサクッと雑誌が読めてるので、快適に読書ができるでしょう。

380円なので、雑誌一冊ほど読めば元が取れます。コンビニで立ち読みせず、気になった雑誌は家で全部読めるので、時間の節約にもなるでしょう。快適なマガジンライフを!

 

初回31日間0円!200誌以上の雑誌が読み放題!
【楽天マガジン】初回31日間0円!雑誌読み放題

 

 

格安スマホ

f:id:naocchi3:20180712155449j:plain

 

3大キャリアの料金って高いですよね?特に独り身の人は、これを機に乗り換えて、ムダな支出とさよならしましょう。月にビールが10本くらい買えるほど、節約になるかもしれません。

 

主要SNSがカウントフリー「LINEモバイル

ライン、twitterFacebook、インスタなどが、データ消費にカウントされないプランが人気です。友人が多くて、連絡を取る人が多い人に、ぜひおススメです。 

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

データ無制限プラン「【UQmobile】

いくら使っても高速通信で2980円のプランがおススメです。YouTubeを見ても、プライムビデオで映画を観ても、通信が落ちないのは、嬉しいですね。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

 

あなたの自由を阻むのは「ムダなモノ&ムダな人」

ムダなモノとムダな人は、あなたの自由な生活を妨害します。

部屋がごちゃごちゃしていると、気持ちまで乱れます。無意識のうちにイライラしたり、鬱になったりするので、使わないモノは整理すると良いでしょう。

 

そして、ムダな人間も、自由の敵です。「この人微妙だなぁ」と思ったら、サクッと切ってしまう事をおススメします。実際、人との交際何て、何も生まないですよマジで。

 

さぁ、みんなも余計なモノとさよならして、自由な人生を送ってください。あなたは、もっと自由になれます。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。