ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-08-25から1日間の記事一覧

労働力をボランティアで募り1兆円の赤字を見込んでいる東京オリンピックは、もはや開催するな!

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) 東京オリンピックで働いてくれる労働者を、ボランティアで募集するそうです。 しかも、1兆円規模の赤字を見込んでいるそうです。 コレは、もはや開催しなくても良いんじゃないかと思っています。その理由を書いてき…

視聴者に募金させながら広告料をガッツリ稼ぐ24時間テレビは、いつまで続くのか?

毎年恒例の24時間テレビ。別名、お涙ちょうだい募金ビジネステレビ。 今年も盛大に開催するようですが、果たしていつまで続くんですかね? いい加減、おしまいにしたらどうですか?と思うんですが、それって僕だけ? という事で、そんな思いを記事にします。

【あまりに一方的......】8月24日のバイキングの内容が酷い!

ニートである僕は、昨日(8月24日)のフジテレビ系「バイキング」を視聴しました。 番組のコーナーの中で、自民党の杉田議員の「生産性」発言のコーナーがありましたが、コレが物凄く酷かったですねぇ......。 あまりに一方的に杉田議員を責める内容で、地上…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。