ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-09-26から1日間の記事一覧

【グランツーリスモsports】NSX-Rでニュルを走ったらサイコーだった件。

www.youtube.com グランツーリスモsportsにNSX-Rが登場しました。 僕はこの時を待っていましたよ。 新しい方のNSXは、良いクルマなんだけど、NSXって感じはしないんですよねぇ.......。 やはり、NSXと言えばこっちです。 んで、ニュルブルクリンクで走らせて…

読書感想「そしてドイツは理想を見失った」 ドイツの理想とそれ故に抱える問題。

この前、「世界一豊かな国スイスとそっくりな国・ニッポン」という本を紹介しました。 同じ著者の川口さんが書いていて、また面白い本があったので紹介します。 ドイツの抱える問題や、「そもそもドイツってどんな国なの?」というのが書いてあります。 日本…

映画感想:「特捜部Q キジ殺し」 第一作よりも見応えを増した第二作。過去と現在を行き来しながら事件の真相に迫る。

前作に比べて見ごたえを増して来た、デンマーク発のサスペンス第二段。 過去と現在を行き来しながら、徐々に謎が明らかになる展開が相変わらず面白いです。 おススメ度:★★★★★ 特捜部Q キジ殺し(字幕版) 発売日: 2016/09/02 メディア: Prime Video この商…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。