ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-10-04から1日間の記事一覧

【グランツーリスモSPORTS】 ゴルフGTIでハッチバック選手権に出場。

www.youtube.com どうも、なおっちです。 自分が就活を失敗した惨めな人間であることを考えていても仕方が無いので、ゲームをします。 今回は、グランツーリスモでゴルフGTIを走らせました。ハッチバック選手権に出場です。

就職活動中に心が折れた瞬間6選。

(ぱくたそ) 就職活動が上手く行かず、精神を更に壊したなおっちです。 就活というのは心が折れるものです。今回は、僕の就職活動で心が折れた瞬間をお伝えします。

【ぼっちと就活.......】ゆらり~君の就活失敗に考える。 

パクタソから引用。 はい、どうもなおっちです。 YouTuberのゆらり~君が、就活に失敗したそうだ。 コレは非常に悔しい。 独特の感性を持ったぼっち系YouTuberとして期待していたのだが、どうやら就職への壁は高く、彼をもってしても超えられなかったようだ…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。