ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-10-22から1日間の記事一覧

岩手県の網張温泉の方をドライブ。紅葉がキレイに見えます。

最近は岩手県に行くことが多いんですが、別に私は岩手県民ではありません。 出身でもありません。 春あたりに行った、網張温泉の方を再びドライブしてきました。 盛岡市内かたそんなに遠くなく、気軽に登れるコースです。 でも、曲がりもあるから走っていて…

【俺の唐揚げシリーズ】 ジューシー系の唐揚げを作った。

どうも、治っちです。 昨日はまた唐揚げを作った訳ですが、けっこう美味しく出来ました。 鶏肉を大きめに切ります。大きめの方がジューシーに仕上がります。 ザックリ、酒、しょうゆ、ニンニク、ショウガ、黒コショウでしっかり味を付けます。 この時、醤油…

読書感想:「論破力」 お話をする事が多い人は、読んでおくと役に立つよ~。

気になっていたひろゆき氏の「論破力」を読みました。 2chの開設者で、テレビやネットの討論番組では、理論整然とした語りで「論破王」と呼ばれています。 僕も彼のYouTube配信を好きでよく見ているのですが、面白いんですよね~。 聞いているだけで、新たな…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。