ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

2018-11-21から1日間の記事一覧

日産のゴーン会長逮捕。最もダメなのは決算書に嘘を書くことだ!

日産自動車のカルロス・ゴーン会長が逮捕されたそうです。 罪名は金融商品取引法違反。決算書に虚偽の内容を記載したことが原因だったようです。 いわゆる「粉飾」というヤツなのですが、コレは株式会社が一番やってはいけない事なので、悪い人ははやく捕ま…

自己啓発好きな人間は危険だから距離を取ろう。という自己啓発。

(ぱくたそから。) こんちわこんちわ。 「ぼっちは良い」とか言っているクセにあれなんですが、自己啓発とかが好きな人とは、わりとマジで距離を置いた方が良いかもしれませんね。 理想を語り良い人そうにしていますが、実際の中身は???な感じな人は多い…

【眠気、満腹のイライラとサヨナラ...】昼飯の量を抑えることで午後の調子が上がる!

(パクタソから) こんちわ。 今日は昼飯を食べない、あるいは量を減らすメリットについて書きます。 僕、絶賛ニート生活をしている人間なのですが、飯を食う事が好きなので困っています。 んで、生まれてこの方痩せていたことが無く、ずっと太っているので…

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。