ぼっちですが何か?

とあるぼっちの生活記録。気になったニュースなどについて、非常にひねくれた意見を述べていきます。

窃盗で韓国籍の男を逮捕。このような人間を入国させるな!

news.livedoor.com

 

高級住宅街で空き巣を繰り返していたとされる韓国籍の男が逮捕された。この男は韓国で窃盗の常習犯だったそうだ。

 

逮捕された李成男容疑者は、取り調べで「韓国で泥棒をやり過ぎて出来なくなったから日本に来た」と容疑を認めているそうだ。

 

まず、このような人間を入国させたのが間違いです。犯罪を繰り返して来た人を、どうして入国させたのか?今後は、入国管理も厳しく行う必要があるでしょう。

 

また、窃盗を繰り返して来た人間が普通に生活しているのもおかしいです。悪いことを繰り返して来たなら、まずは刑務所に入れておくのが普通でしょう。それをして来なかった韓国にも、強い怒りを感じます。

 

ただ、この男が韓国で悪さをしてきたのかは微妙ですね。日本の方が犯罪をしやすいから来たのではないでしょうか?だった、普通なら刑務所に入っているでしょ?

 

外国人の入国には、今後厳しい審査を設ける必要があるでしょう。悪い奴が逃げるために日本に来るというのは、そもそもおかしな話なのです。

 

外国人の悪い奴の為に、日本が消耗する必要などありません。是非、自分の国で苦しんで下さい。

 

そして、この事件を報道しなかった某新聞社さんは、果たして何をしていたのでしょうか?まさか知らなかった、という事は無いでしょう。通名報道を叩かれるのが怖かったのかな?それで報道しないという選択を取るのも、間違ってますけどねwww。

 

外国人犯罪の厳罰化を強く求めます。日本を正しい方向に!これが、2018年の最低目標です。