ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

汗かきで悩んでいる人は、モンドセレクション受賞の「アセカラット」をチェック!

僕はすごく汗をかきやすい体質です。

別に汗をかくことは良いんですが、人前に出ると少し恥ずかしいですよね。「何でそんなに汗かいてるの?」とか「どっか悪いの?」とか言われたりしかことは、何回もあります。放っておけよ、とも思うのですが......。

 

 

出掛ける時とかも、汗をかいていると何かカッコ悪いですよね。

いちいち袖やタオルでで汗を拭いたり、ギャツビーのペーパーで拭いたり、スプレーを噴射したり......。学生時代は特に、汗がダラダラで授業中も嫌でしたねぇ.....。ホント、メンドクサイです。良く分かります。

 

同じように、汗をかきやすくて困っている人は多いでしょう。仕事や学校で汗をかかずにクールに過ごしたい.....。そう思う人も多いはずです。

 

 汗をかく原因としては

・栄養不足

・女性ホルモンの乱れ

・ストレス

などが挙げられます。

 

栄養が不足すると、身体に余計な熱がこもってしまい、汗を出して冷やそうとするのです。

また、女性ホルモンが乱れると体温調節が上手くいかなかったりします。

ストレスは、緊張した時に汗をかきやすいように、発汗を促してしまうのです。

 

なので、これらを上手く解消するのが、汗を抑える一番の方法なのです。それを叶えてくれるのが、このAsecarat【アセカラット】 なのです!

 

汗のメカニズムを研究し、モンドセレクションを受賞した、汗かきに悩む人にピッタリのサプリメントです。

 

アセカラットは、野菜に含まれているカリウムを多く配合し、栄養不足を解消することで汗を抑えます。

また、女性に不足しがちなプエラリアミリフィカお配合し、ホルモンバランスの乱れを防ぎます。

そして、リラックスを促進する天然成分の「GABA」が入っているので、ストレスを軽減し、余計な汗を抑える効果があるのです。

 

喜びの声も多いですね。

・デートの時にも気にならない

・仕事が楽しくなった

・人とよく話すようになった

・化粧直しが減った

・電車で人の目を気にしなくなった

 

などなど、生活が楽になったり楽しくなった、という声が多いようですね。

 

これからの時期は、暑くなってきて汗をかきやすい季節になってきます。

恋人とのデートや仕事の時に、汗でダラダラ~ってなってたらカッコ悪いし、楽しくないですよね。

汗をかかずに、学校やデート、電車の中、海でもクールにキメていたら、そりゃカッコいいですよ。僕もそんな人になりたい!

 

皆さんの楽しい人生を、汗なんかに邪魔されては勿体ない!ぜひアセカラットで、クールで爽やかな人生を送ってください。

べたべたからおさらば!【アセカラット】

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。