ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

ブサイクが美容室に行っても意味ないぜマジでwww。

f:id:naocchi3:20190319172417j:plain

(ぱくたそ)

 

こんちわ、ブサイクでデブななおっちです。

 

美容室に行って数千円、時に数万円を使ってくる人がいるんですよね。

それも、あまり顔がよろしくない人で.....。

 

いや、ハッキリ言って、ブサイクが美容室で金使ってもムダなんですよね。

服も同じですが、髪だけ良くなっても肝心の顔が何も変わってない訳ですからwww。

あぁ、スミマセン、炎上しそうですね。

 

目次

 

ブサイク、非モテは美容院に行くな!

f:id:naocchi3:20181224154428j:plain

 

いやいや、まだムダな努力で消耗してるの?

ブスな女が細工をしても微妙なのと同じで、ブサイクも美容室に行ってもムダです。

 

髪だけ変えても何も変わらない。

コレは非常に恥ずかしい話なんですが、僕にも髪型をスゴク気にしていた時期がありました。

しかし、髪をちょっとカッコつけたところで、顔が変わらないと意味ないんですよね.....。

いやいや、これに早く気付けて良かった。「まだ美容室で消耗してるの?」って言われそうwww。ホント高い授業料でしたねぇ....。

 

お金をドブに捨てるような行為。

周りでも、「お前の顔で髪に金掛けても意味ないぞww」って奴がけっこういました。デブで頭が悪い奴が、髪を頑張っても「お疲れさん」としか思わなかったなぁ。

そして大学の頃も、ちょっとお顔がお魚系の人が、頭に4000円くらい掛けてスポーツ刈りにしてきた時は、吹きそうになりましたがww。プププ......。

 

頭に金を掛けて効果があるのは、顔が平均以上の人たちです。

それ以下の人達が、どれだけ頑張っても、カネをドブに捨てているようなものです。申し訳ないですが.....。

 

そして、美容室の店員さんも困ると思いますよ。「こんなブサイクにカッコ良くしてとか言われても、ムリだわwww」とか、裏で言っているんでしょうね。

いや、真面目にそういう話し聴きますよ、twitterとかで。まぁ、それに文句を言うつもりはなく、ホントにその通りだな、と。

 

もし、自分がブサイクだと思うなら、高い美容室に行くのをやめましょう。髪なんて、安いところで切っても、そんなに変わりません。むしろ良くなったりしてwww。

そして、カネを掛ける所を変えましょう。自分の好きな所に金を掛けたらそれだけで幸せでしょ?モテるモテない以前に。

 

もし、どうしてもモテたいなら、お金を貯めて高須さんの元へ行きましょう。いや、マジでその方が効果的です。所詮、人はまずは見た目ですから......。

 

僕は早い段階で気付いたらから良かったですが、まだ幻想を抱いている人は、早く気付くと良いですね。

そのお金、ホントに意味あります?一度、よく考えてみましょう。

 

美容師さん達を悪く言っている訳ではなく、あくまで個人の感想です。

お金を使う所を変えて、一人で楽しく生きましょうよ。あなたは、もっと自由になれるんですから。

 

 

髪では無く、自分の能力にお金を掛けよう!

f:id:naocchi3:20190319172618j:plain

 

でも、ブサイクでもカッコ良くなりたい...。っていう人は、どうしたら良いんでしょうか?

それは、自分のスキルを上げる事です。スキルが上がれば、年収も上がる。年収が上がれば、自分に自信が付く。自信が付けば、カッコ良くなるんです!

 

英語、プログラミング、難関資格...。自分を変えるスキルは沢山ある!

まずね、スキルは君を稼がせてくれます。

ハッキリ言うと、男の価値=金です!

男は昔から獲物を取ってくる事で、競ってきました。現代で言うと、それは金ンア訳です。

金が無いと何も出来ません。また、金は自信を持たせてくれるツールでもあります。

お金を稼いて、「貧乏人が何を言ってるの?」ってクールに構えていれば、人生たのしくなるだろうなぁ...。

 

そのために皆さんもスキルに投資しましょう。

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

 

筋肉質で強そうな身体に。

カッコでなく、身体を鍛えるのもアリです。

筋肉質な身体が好きな人間は多いです。何より強そうな身体は男のシンボルですからね...。

身体を鍛えるメリットはカッコだけではなく、体力が上がるので、仕事や私生活でもメリットをもたらすでしょう。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

転職で環境を変えるのもアリ!

最後に、転職で環境を変えてみましょう。

同じ会社にいると、その人の価値が下がるというのは本当のようです。エリート層のビジネスマンが言っているので間違いないと思います。

あと、会わない環境で頑張ってもそんなに意味は無いので、心と身体を壊す前に早めに移籍しましょう。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

最後に:お金を掛ける場所を間違えるな!

f:id:naocchi3:20180712174009j:plain

 

ブサイクの皆さん!まだ美容院で消耗してるの?

あなた達が髪の毛に使ったその金は、美容業界に搾取されているんですよ。

 

でも、他の使い方をすれば、状況は一変するかもね...。

って事で、金を使う所を間違わないようにしましょう。

 

ではでは...。

 

 

関連記事

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。