ニートの平日

地方国立大卒ニートの生活記録。「え、ニートに平日も休日もないだろ....」という下らない日記です。

YouTubeで討論番組を作ったら面白いんじゃないか?

YouTubeで報道番組とか「朝生」みたいな報道番組を作ったらどうでしょうか?暇だけど知識はある人を集めて、YouTubeで生放送するの、めっちゃ面白そうですよね。

 

テレビだと色々と規制があって言えない事ってあるじゃないですか。ネットならその辺は自由だし、色々深く突っ込んだ番組が出来そうですけど。

 

今は政治に詳しいYouTuberもいますし、弁護士のYouTuberもいますし、、、。むしろテレビよりもレベルが高いんじゃないかな。と勝手に想像しています。

 

スマホでピッと再生出来るから、テレビを見ない若い人でも気軽に観れるし、問題意識も深まるのではないでしょうか?無駄なテレビを見るよりは、全然良いでしょうね。

 

他にも、アマゾンで報道番組をやるのも面白そうですよね。余計なものに縛られず、民放やNHKでは出来ない、ネットならではの議論。良いですな。アマゾンあらお金もあるから、著名人も呼べそうwww中に自社の広告を挟めば、一石二鳥です。是非、検討して下さい。

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

 

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。