ぼっちですが何か?

とあるぼっちの生活記録。気になったニュースなどについて、非常にひねくれた意見を述べていきます。

服はセンスのある人に選んでもらう?。おススメファッションレンタルサービス。

服にあまり興味が無い人でも、服を着る場面はあります。休日や誰かと会う時などは、あまり失礼のないような服装が求められますね。

特に、彼女とのデートなどでダサい服を着ていくと、「えっ」という感じで、せっかくの女の子が離れていきますよ。

 

そこで、着ていく服を選んで、買う必要が出てきますね。しかし、そんな時には

・自分にはどんな服が合うのか?

・どんな組み合わせが良いのか?

・どれくらいの値段で買えるのか?

という悩みが出てきます。いやいや、服選びは消耗です。

 

僕は彼女もいないし、自分が楽な格好で出掛ければ良いので問題ないです。しかし、もし誰かと会う約束があるなら、そりゃ悩むでしょうね~。「相手はこの服を見てどう思うか?」と一晩中悩み苦しみ、結局ダサい服を着ていく事になりそうです。

 

大学時代には古着にハマりましたが、失敗は数知れずwww。自分に似合ってなかったり、後から見ると「ダサっ」と思うものもありました、、。あれは高い授業料でしたなww時間もお金もムダでした。

 

なので、思い切って自分で選ぶのはやめましょう。センスのある人に選んでもらえれば、悩む必要もなく、センスの良い服で出掛けられるでしょう。

 

 

 

結婚式からパーティー、ビジネス、カジュアルまで揃えている「DMMファッションレンタル!

様々なシーンに対応しているのが、こちらのDMMのサービスです。ビジネスや式典などで着るスーツや礼服はもちろん、普段の生活で身に付けるカジュアルまで、幅広くそろえています。

特にスーツの選択肢は幅広く、ポールスミスやラルフローレンなどのブランド品も揃えています。ちょっと大事な日に、良い格好をしたい時は、利用してみると良いですね。「お!良いスーツ着てるな!」と注目されるかもです。逆に、カジュアルはそんなに多くないかな、、、。

普段スーツを着ない人で、急に必要になった時は、こちらをチェックしてみて下さい。

今なら送料無料でレンタルできる!DMM.comファッションレンタル!

 

 

スタイリストが選んだ服を着よう。「メンズファッションレンタルサービスleeap

日経新聞、日経プラスワン、ヤフーニュースなどのメディアで紹介された、非常に注目の男性用レンタルサービスです。

スタイリストが作るコーデを返却期限なく利用できます。また、LINEでスタイリストに質問できるのも、大きなメリットです。 月に2つの組み合わせが提案されます。

実際に使った人からは、「自分では選ばないので新鮮味がありますね。」「彼女ができました!ほんとありがとうございます!」などのレビューがあります。

確かに、スタイリストが選んだ服を毎月着れるのは面白いですね。ワクワクします。

一度に借りれる服の数は多くないので、休日などに私腹を着る人におススメです。

服を買う時間もお金も節約できるし、センスの良い服で楽しい休日が送れるでしょう。

 

 

借り放題で返却期限なし。スタイリストが選んだ服で楽しい毎日「エアークローゼット

女性向けのサービスです。スタイリストが選んだ服が借り放題。返却期限もありません。クリーニングも不要です。

プロのスタイリストが、その人のためにスタイリングします。センスが良くてかつ自分に合っている服を着れて、毎日楽しくなりますね。

利用者からも、「新しい服だと毎日が楽しい」とか、「職場で褒められる」と、毎日の暮らしを楽しんでいるようです。

 

エアークローゼットの服を見ていると、「こういう服を着ている女性と一緒に歩きたいなぁ」と思います。すごくスッキリ目のオシャレな服ばかりです。

借り放題で、期限なし。毎日をセンスのいい服で過ごせたら、楽しいでしょうね。毎日カジュアルな格好で過ごす人は、是非いちど試して下さい。

あなたの、もう一つのクローゼット「airCloset」

 

 

旬のファッションをお届け「エディストクローゼット

こちらはプロが選んだ旬のファッションを楽しめるサービスです。NHKや産経新聞、CLASSYなどの雑誌で掲載されたことがあります。

有名人やタレントでも利用している人が多いとか、、、。彼女たちの着こなしも、人気なんだそうです。

 一カ月ごとに好きな服をレンタルでき、返送料とクリーニングは不要です。

プロが組み合わせをしてくれるので、借りたら悩むことなく着る事が出来ます。毎朝、着る服に悩んでいる人におススメです。

EDIST. CLOSET

 

 

流行ファッションをレンタルし放題【Rcawaii】

キレイ系、フェミニン系、カジュアル系、クール系、セクシー系、オフィスカジュアルから キャバドレス、結婚式など各有名ブランドの人気コーデを何回でも借りることができるサービスです。スタイリストに相談もできます。

他のサービスと比べて、服の種類が豊富です。なので、夜の仕事の人も利用しているそうです。

しかし、15万円以上の服が月額9800円で着放題とか、マジで最強ですね。服は買うよりも借り時代とはこの事です。気になっている人はチェックしてみて下さい。

新感覚ファッションレンタルサービス【Rcawaii】

 

 

服って、買う時は良いけど後になって着なくなったり、収納スペースを占領して邪魔になる事ってあるんですよね。

僕は大学時代に古着にハマったけど、8割の服はあまり着ず、部屋の中に散らかってストレスになりました。そして、引っ越す時に処分しましたww。ホント、服って無駄なんですよね。

 

レンタルできれば、ムダに買い物をしなくて済むし必要な時だけ借りれるから、節約にもなりそうですね。特に、スーツを普段着ない人は、買うのは無駄なのでレンタルしちゃいましょう。

 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com