ぼっちですが何か?

とある精神病持ちのブログ。コンセプトは「一人でも楽しく」。映画、ドライブ、一人旅、などなど、ぼっちでも楽しめる情報を配信中。

DMM見放題chライトに加入。良い所と悪い所を教える。

どうもなおっちです、

この度、DMM見放題chライトに加入しました。

 

このサービスは、月額540円で、映画、ドラマ、バラエティ、アイドル、セクシー系などコンテンツが見放題になるサービスです。

 

リリース時は話題になりましたが、「ぶっちゃけどういうサービスなの?」と気になっている人も多いでしょう。

 

そんな人達に、今回は実際に使用している僕が、その疑問に応えなながら、感想を書いていきます。

 

目次

 

アイドル、グラビアのコンテンツが豊富。

いや~さすがのDMM。この分野に関しては右に出るサービスは無いかも....。

 

水着グラビアのビデオが充実。

f:id:naocchi3:20181016210345p:plain

 

まず、流石のDMMだけあって、アイドルのコンテンツは凄く豊富です。

 

グラビアアイドルの水着ビデオが多く見られます。

 

若干、ひと昔のアイドルの感じは否めませんが、それでも暇つぶしに観るには十分なラインナップです。

 

最近引退を発表した小林恵美ちゃんのビデオも見れちゃいます。ちょっと前の作品になりますが、すごくキレイだし、全く悪くないですよ。

 

そして、僕の大好きな熊田曜子ちゃんのビデオもいっぱい見れます。

何年経っても衰えないパーフェクトなボディは必見ですね。これから僕も見まくります。

 

他、橋本マナミちゃんや安めぐみちゃん、原幹恵ちゃん、葉加瀬マイちゃんなどのの水着動画が見れちゃいます。原幹恵ちゃんはホント顔も身体も凄いので、男性の皆さんはぜひ観て欲しいです。

 

540円にしては、かなり充実の水着ギャルたちが見れます。男子の暇つぶしには十分すぎるラインナップですよ、コレで540円とか、安すぎでは?

 

 

 

趣味系のコンテンツもまぁまぁ充実してるよ。

アイドル、セクシー系だけでなく、趣味系もかなり良い感じです。

 

クルマのビデオマガジン「OPTION」が見放題。

f:id:naocchi3:20181016235913p:plain

 

まず、この見放題ライトで、モーターマガジンの「VIDEO OPTION」が見れちゃいます。

 

「OPTION」はチューニングカーに特化したビデオで、ギンギンにチューニングしたクルマたちでサーキットバトルとか、ビックパワー車で最高速チャレンジなど、かなり刺激の強いクルマのビデオです。内容的にはエンタメ色の強い感じです。

 

僕はベストモータリングやホットバージョンの方が好きなのであまり見ていませんが、皆さん大好き土屋圭市さんとかも出ているので、車好きなら凄く楽しめる内容ですよ。

 

大人の趣味番組、麻雀、パチスロ系もあるよ。

f:id:naocchi3:20181016235928p:plain

 

僕はあまり得意では無いですが、麻雀とパチスロの情報番組もラインナップされています。

 

麻雀だと、モンド21麻雀とか、天空麻雀とか、その辺が見放題対象です。

パチスロだと、「エハラマサヒロのパチパラ」とか、「サンドに夢中」とかが見放題です。

 

趣味として麻雀っやパチンコをやっている人なら、この540円の中でかなり良い情報を得られるのでは?毎月DVDとか買うよりは、だいぶコスパ良いと思いますけどね~。

 

 

セクシー系コンテンツは流石の一言!

はてなブログの規約上、あまり詳しくは書けませんが、セクシー系の動画はメッチャ揃っています。さすがのDMM様です。

 

有名女優の作品も数多くあるし、人気の企画とか素人の作品も豊富にあるので、観飽きる事も無いはずです。

 

2000本ほどラインナップされていて、しかも定期的に入れ替わるので、もうコレさえあれば困る事は無いんじゃないかな.....というくらいのコンテンツ量ですよ。

 

僕もかなり見ていますが、「この女優のビデオを見たことが無かったから、何か無いかな....」と検索を掛けると、大体はあるんですよねぇ。各女優の作品は、必ず1本くらいはラインナップされています。

 

540円で、この充実度はマジで破格です。毎月DVDを借りたりしている人は、こちらに乗り換えちゃいましょう。

毎月DVDとか借りている人は、このサービスで4~5,000円くらい節約になるんじゃないかな.....。

 

【見放題chライト】7000本以上の動画が初回2週間無料

 

 

映画は微妙。

正直、映画はあんまり充実してないですね。

調べてみても、昔の誰も知らない作品とかがあるだけで、あんまり面白そうでは無いです。

 

まぁ、月額540円でアイドルやセクシー系のコンテンツ(後で述べます)が充実していれば、むしろ仕方が無いですが......。

 

もし映画も揃えたいなら、アマゾンプライムとかdTVとかを別で契約するのをおススメしますね。

どちらも500円程度で、映画もドラマも充実します。むしろ見きれなくて困るくらいです。

 

 

まとめ:グラビア、セクシー系、大人の趣味のコンテンツが充実したサービスです。

このDMM見放題ライトは、アイドルやセクシー系のコンテンツがとにかくスゴイです。その他、趣味系の番組もかなり揃っています。

 

その内容に対して、540円はすごくお得です。特に男性の皆さんなら、コレ一つでかなり充実した毎日が送れますよ。

 

僕も加入してから色んな番組を見ていますが、見放題なのに一つ一つのコンテンツがしっかりしています。手を抜いていません。

 

一方、映画とかその辺はほとんど良くないので、おススメしません。その辺が好きな人はアマゾンプライムなどに加入しましょう。

 

アイドルのグラビアや、セクシービデオ、パチンコとか麻雀が好きな人には、本当におススメのサービスです。

 

クレジットカードで登録すると、2週間無料で視聴できるのでぜひ。

登録はこちらからどうぞ。

 

 

関連記事 

naocchi3.hatenablog.com

naocchi3.hatenablog.com 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。