ぼっちですが何か?

地方国立大卒ニートの生活記録。精神病持ちです。

【休日の趣味に身体を鍛える......】トレーナーが美人だけの「プライベートジムEZIL」で楽しく身体を鍛えよう。

f:id:naocchi3:20181226165006j:plain

(ぱくたそ) 

 

とある体系の悩む20~40代くらいの男性:

 

「ジムに行きたい。でも、ライザップとかは辛そうだし、イマイチ自分に合いそうにない。もう少し変わった切り口のトレーニングジムは無いものか.....」

「休日や暇な時間などに、何かを始めたい...。でも何をして良いか分からない。出来れば自分の為になる趣味を見つけたいなぁ.....。」

 

という悩みに少しでもお答えします。

 

この記事の内容は、

・趣味的に楽しく身体を鍛えたいなら、「女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【EZIL】 」がおススメ

・「プライベートジムEZIL」がおススメの理由

・休日などの趣味として、ジムに通ったりスキルを付ければ、日本社会では意外と勝てる。

・身体を鍛えると、仕事にもプライベートでも効果てきめん。色々楽しくなる。

という感じです。

 

 

目次

 

皆さんこんにちわ。なおっちです。

一人で過ごすこと、ゲーム、映画、車、ブログなどが好きです。

 

男性の皆さん。自分の身体に悩みはありますか?

・お腹がブヨブヨで、毎日の生活でも重さを感じる

・女性に自慢できるボディを手に入れたい。

・身体を鍛えて、仕事のパフォーマンスを上げたい

・でも、一般的なジムよりも楽しくトレーニングしたい......

 

なんて思っている人もいるでしょう。

 

ライザップのCМが話題になってから、パーソナルジムで身体を鍛えるのが流行りましたね。

 

確かにライザップも気になるけど.....。

もう少し楽しく、出来ればキレイな女性と一緒に楽しくトレーニング出来る所は無いの......?

 

ええ、あるんです!

それが、女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【EZIL】 です。

次から、その魅力を少し紹介します。

 

 

楽しく身体を鍛えるなら、「女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【EZIL】 」がおススメ。

f:id:naocchi3:20181226145504p:plain

あなたを女性目線のモテボディへ導きます!

 

んで、今回はおススメのジムを紹介します。

コチラの「女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【EZIL】 」です。

「美人女性しかいないトレーニングジム」、という事で、男性におススメのジムです。

 

ザックリ簡単に特徴をまとめると、

・トレーナーが美人女性だけ

・シャワー付き

・店舗は渋谷と自由が丘

・手ぶらOK

・会員の継続率90%

・男性人気No.1

・パーソナルジム人気No.1

 

では、次からおススメのポイントを少し紹介します。

 

おススメポイント1:美人女性トレーダーだけで楽しくトレーニング出来る

f:id:naocchi3:20181226154627p:plain

 

やはりこのジムの強みは美人女性トレーナーしかいない所です。

美人トレーナーしかいないんですよ。そりゃトレーニングも捗りますよね...。

 

ライザップとかのプライベートジムだと、マッチョな男のトレーナーとかが出て来る事もあるようです。

 

まぁ、それも意識高い人には良いんですが....。コミュ障であまり人間が好きでは無い僕のような者からすると、ちょっと引くんですよねぇ....。

 

でも、美人だと、トレーニングも楽しくなりますよねぇ....。普通はキツイトレーニングも楽しく続けられるでしょう。

 

美人を見ながら、楽しく理想のマッチョボディに近づきましょう。

  

おすすめポイント2:女性目線でモテボディを作れる。

トレーナーが美人の女性だけなので、女性の目線から理想のボディを作れます。

なので、「モテたい」と思っている人なら、より参考になるでしょう。

 

美人のトレーナーさんからアドバイスって、それだけでも楽しいですよね。

「もう少し腹筋があった方が良いかも.....」とか、こんな美人に言われたら、そりゃ誰だって頑張りますよねぇ....。その人の為に頑張れるかも....。

 

と言う事で、特にモテたいとか思っているなら、こちらはおススメです。

  

こんな人におススメ。

という訳で、【EZIL】 はこんな

・美人と楽しくトレーニングしたい男性

・女性目線のモテボディを作りたい男性

・休日の趣味としてジムに通いたい男性

・ジムに行きたいけど、一般的なジムに抵抗を感じている男性

 

におススメです。

 

 

休日の趣味として、ジムで身体を鍛えるのはおススメ。

休日の趣味として、身体を鍛えるのは凄く良い事です。

 

身体が変わると、自信が持てる。

まず、身体を鍛えると、自分に自信が持てます。

良い身体をしていると、人前に出ても自分のボディを自慢できます。

なので、自然と以前よりもモテるようになるでしょうねぇ....。

 

身体を鍛えると、仕事のパフォーマンスが上がる。

そして、身体を鍛えると、身体が丈夫になります。

体力が付くと、仕事に使えるパワーもアップしますよね。

余計な脂肪が付いているというのは、重い荷物を背負って生活しているのと同じです。

それを取った方が、何事にも有利なのは当然です。

 

また、twitterで有名な筋トレ社長のテストステローンさんは、「筋トレが全ての基本である」と言っているくらいです。

 

また、アメリカでは、太っている人は出世できないようです。

「自分の身体の管理も出来ない奴が組織をマネジメントするのは不可能」という事らしいです。

が、確かに仕事が出来る人って、妙に身体が良い人が多い気もします。

 

そういう意味でも、身体を鍛える価値があります。

 

お金や時間はスキルの習得に使うと、更にリターンが増える。

自己啓発っぽくて少し寒いですが、スキルの獲得にお金と時間を使うと、そりゃ自分の価値は高まりますよね。

 

特に日本の会社員はほとんどが勉強をしないようです。コレはデータでも出ているので観て欲しいです。

そんな現状を、実業家の人たちも批判的に見ています。

 

でも逆に、そんな中で勉強を続ければ、上に行くのは楽だと思いません?

特にみんなが休んでいる時に勉強をしたり、身体を鍛えれば、あなたの価値は高まりますよ....。

 

ジムでも何でも良いですが、時間とお金はスキルの習得に使う事をおススメします。

 

勉強関連なら、英会話かプログラミングがおススメですねぇ..。この辺に書いておきましたから、読んでもらえると嬉しいです。

 

naocchi3.hatenablog.com

 

naocchi3.hatenablog.com

 

 

まとめ:美人と一緒に理想の身体を手に入れよう....。

という訳で、普通のジムとは違い、美人だけのトレーナーのジムで、楽しく理想のモテボディを手に入れましょう....。

 

体験もやっているようなので、まずはそちらからやってみるも良いかもです。

ではでは。

 

「マッチョと美人、トレーニング受けるならどちら?」
女性トレーナーが貴方をモテボディへ導きます

 

 

関連記事。 

naocchi3.hatenablog.com

[ぼっちですが何か?]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。